« 余計なお世話で申し訳ない | トップページ | まんが日本むさしのばなし »

2012年3月13日 (火)

キックオフパーティ米澤社長あいさつ

キックオフパーティでの米澤社長の挨拶です。前後を略しています。

最初に新しいGM西川圭史が申しあげたとおり、株式会社ツエーゲン、資本金を増資しまして1億の会社になりました。
これは北國新聞飛田会長が(に?)この地域を活性化するにはサッカーの試合を興奮と感動がこの地域に絶対に必要だということを理解をしていただきました。
そして企業市民宣言をした会社を中心に出資をしていただきこの形になりました。またフロントの強化もいたしましたし、今チームで森下監督が言ったとおり新しいチームとして本当に精いっぱい戦える、みなさんに熱い戦いを見せるチームになりました。
間違いなくこれはJリーグの準加盟の階段を一歩上がったと思います。しかし、我々の夢はまだまだ高いところにあります。しかし、その夢はみなさんとチームとフロント、会社と同じ夢を共有してます。
ぜひとも皆さんの情熱をおかりして、我々の夢を掴むまで最後の最後までご支援を心からお願いするところであります。

|

« 余計なお世話で申し訳ない | トップページ | まんが日本むさしのばなし »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

聞き取れかったってところは、「企業市民」宣言でした。でも企業市民宣言に入ってる会社は山ほどあるんですけどね。

投稿: かっしい | 2012年3月13日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計なお世話で申し訳ない | トップページ | まんが日本むさしのばなし »