« ホルダーを買ったの巻 | トップページ | 希望と課題 ホーム秋田戦観戦記 »

2012年3月24日 (土)

明日はホーム開幕 秋田戦

ど~も、引く時は引くのがサポではないかと思い、空気読んでロッカールームカフェのオープニングには行かなかった(キリッ、とお金がないという現実に目をそむけているPさんです。

漲ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ということで、明日はいよいよキリンビールマーケティング石川支社presentsのホーム開幕戦です。
相手は昇格以来ホームでは勝てない難敵秋田。
一昨年は0-3とチンチンにされ、昨年は先制したものの4分で逆転されてしまいました。逆に言えば今年のツエーゲン、森下体制のツエーゲンを占うに絶好の相手ではないでしょうか?まぁどことやっても同じこと言いいますけどねw
で、秋田の成績はと、1-0で2連勝やん、無失点やん。でも前節得点した三好が出場停止なのはありがたいかな。それと厄介だった今井は引退したんですね。
でも、対戦相手もそうですが、ツエーゲンがどんな試合をするかということが大事ですね。
自分の目で見たグランパスとの試合では人もボールも動くサッカーに可能性を感じ、リーグ戦では見事大逆転勝利をあげました。見たい!見たい!勝利を見たいぞ!というのはみんな
おんなじキモチのはず!
天気が良くないとの情報がありますが、西部でツエーゲンの勝利を後押ししましょう!

今季から入場ゲート、そしてホームアウェーが反対になります。イベント情報と併せてこちらとこちらをご覧ください。

そして勝利の後は7時から「クイズ☆タレント名鑑最終回 第3回ガチ相撲トーナメント」だ!

|

« ホルダーを買ったの巻 | トップページ | 希望と課題 ホーム秋田戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルダーを買ったの巻 | トップページ | 希望と課題 ホーム秋田戦観戦記 »