« 初のアウェー観光らしきことをした | トップページ | 祝!JFL開幕! »

2012年3月 9日 (金)

キックオフパーチーに行ってきますた

ど~も、自称コアサポで~す。しかも酔っ払いのParkerさんです。
そんなParkerさんがキックオフパーチーに行ってきますた。選手・スタッフと交流できる貴重な機会、しかもグランパスとの練習試合を見てテンション上がっていたので、自称コアサポとしては試合・プレーの感想と期待感などを話すと同時に酔っぱらっていたので多少gdgd少々選手を傷つけてしまいました。正直スマンカッタ。
「グランパスとの試合を見に行きました」と昨日何回言ったんだろうw
ということで選手スタッフとお話しさせてもらったことをいくつか紹介してみたいと思います。

西川新GMが「先日の名古屋グランパスとの試合を見に行ったサポの方々が良い試合をしていたと言っていました」とパーチー開始前のあいさつで紹介していましたが、森下監督は初めてそのことを知ったと言っていました。Parkerさんがあーいうところやこーいうところが良かったと言うと、監督もそーいうプレーをしたいと言っていました。監督、酔っ払いの相手するの上手いなぁw最後にジョークをいうと真剣な顔で返され正直スマンカッタ(酔っ払い度30%)

一番最初にネモとも話しました。まだあんまり飲んでなくてそれほど酔っぱらっていなかったせいか、これまでで一番長い時間話すことができました。自分仕掛けるより回りを生かすプレーを心掛けていると言っていました。(酔っ払い度10%)

イッキさん(吉野選手)とはアルビレックスシンガポールの話とか秋田のシーズン前の練習についてお話しさせてもらいました。飛弾ちゃん以外にもアルビレックスシンガポールに在籍していた選手がいることを言うと驚いていました。秋田のシーズン前の練習は千葉などでキャンプはしていたけれど、秋田県内では体育館やドームの練習が多かったと言っていました。あとブログでなでしこの高瀬選手に注目と書いていたんで何故なのか聞いたら高瀬選手のお兄さんと知り合いだということでした。(酔っ払い度20%)

巨神兵梅井選手とは以前同郷の木村誠選手も在籍していたことを話すと、丸岡高校の先輩でご存じだったということでした(酔っ払い度60%)

「グランパスとの試合を見に行きました」というとほとんどの選手は驚いていましたが、コミーは顔を見ていたんで知っていましたよ、とのこと。さすがコミーwコミーにはトヨスタの水しぶき事件のことを聞いてきましたw(酔っ払い度50%)

ルミナこと鳴海選手とは調子良さそうだねということと昨年末の合同ファン感のバスケットのことを話すとマジに落ち込んでそのことには触れないでください・・・って。まさか本当に落ち込んでいるとは・・・正直スマンカッタ(酔っ払い度70%)

パーチーが終わって会場を出るときに並んでいる選手の中にまだ話していない某選手に開幕までに身体を絞らなきゃいけないね、と言ったらコンディション万全で着ぶくれしているだけです、と言われました・・・正直スマンカッタ(酔っ払い度80%)

どの選手もレギュラーは約束されていない、競争が激しいと言っていました。レギュラー争いが楽しみですね!

美味しい美味しい美味しいキリンビールを1時間飲んだだけでこれだけ酔っ払えるの思いながら一人二次会(反省会)会場でさらに飲んで酔っ払い度100%に達したParkerさんでした。

|

« 初のアウェー観光らしきことをした | トップページ | 祝!JFL開幕! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のアウェー観光らしきことをした | トップページ | 祝!JFL開幕! »