« JFL開幕(しつこい) | トップページ | キックオフパーティ米澤社長あいさつ »

2012年3月12日 (月)

余計なお世話で申し訳ない

毎度毎度の元ネタ

掟P

昨日はJFL開幕。試合結果は昨日書きましたが、長野・長崎といったJ志向クラブが3000人オーバーと好調動員の一方、讃岐が2000人台前半とやや苦戦しました。次節、準加盟申請を明言した秋田の動員が気になりますし、ツエーゲンも3000人以上の動員をしたいですね。
実はもうひとつ気になることがありました。
南長野に出現したこちらの看板です。
この看板は有名なこちらのブログでも話題です。

Photo


まず最初に思ったのが、この子たちは選手?サポ?どう考えてもどちらでもないようなのです。ということでツイッターで長野サポに設定とか名前を教えてくださいと書いたところ、特に設定はなく、昨年配布した萌えカードのキャラではないかとのこと。
この手のことには疎いですが、最初に設定とかしてあるんだとばかり思っていました。せっかくなんで勝手に、春子さん、聖子さん、路子さんと名付けたら、昭和臭いですねと言われましたw
ならば、パール、セーラ、ローラはどーでしょ?

で、いろいろネット見ていたらチアではないかとのこと。なるほどそれなら頷けます。
ならば各クラブのチアなどは実際どんな格好をしているか?
面倒くさくてほんと嫌だったんですけど調べてみました。


コンサドール
Photo_2

アルビレックスチアリーダーズ
Photo_3
ベルマーレクイーン
Photo_4

ヴェッセルガ-ル
Photo_5

GAINARE GIRL
Photo_6


どうやらチアとかのダンスしない系のキャラのようですね。スッキリしました。
でもやっぱり三次(ry

この看板の大きさがわからないので、南長野に行ってとなりに立って写真を撮って実証しなければなりません!

セクシーさでは源蔵さんも負けてはいない!
源蔵さんのセクシーショットは
コチラ

|

« JFL開幕(しつこい) | トップページ | キックオフパーティ米澤社長あいさつ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFL開幕(しつこい) | トップページ | キックオフパーティ米澤社長あいさつ »