« 公式戦では見られない光景イロイロ(もちろん曖昧に) | トップページ | 初のアウェー観光らしきことをした »

2012年3月 4日 (日)

よく知らないんですが

世界最高峰のリーグJFL開幕まであと1週間。各クラブのサポ様はいかがお過ごしでしょうか?うちは2週間前ですけど・・・
さてさて、世界最高峰の(ryJFLの自称金沢サポPさんはJFLの次には北信越リーグに興味があり、他のリーグはよく知りません。しかし、ダラダラとネットを見ているとなにやらどこかのリーグが開幕したらしい模様です。そしてそのリーグに新加入したクラブが初の試合をしたとか。よく知らないけれど。
しかもその試合がアウェーで5000人で行くから2階席開けろと言ったらしいとか、詳しくは知りませんが。
向かえ撃つクラブがPVで煽ったとか。じっくり見ていなくてネットの情報を見た限りでは両クラブのサポやスタッフが出演していたらしいですね。
ということで、時事ネタは新鮮なうちにということで、予定を変更してそのPVを妄想してみました。

ちなみに元ネタはコチラ


(2分5秒あたりから)

あくまで妄想です!

アウェーサポ(どこの?)がチャントを歌いながらホームのクラブハウス(どこなんだろ?)を訪問しようとする。
「2階席を開けてくれよ」
そういいながらゲートを入ろうとするとクラブスタッフ
「入るな」
「入るなよコラ」
「またぐなよ」
「またぐな、またぐなよ」
「またぐな、またぐなよ」
よく知らないところのサポ
「おい、ヴェルディさんよ」
(あ、ヴェルディって言っちゃたね)
(しょうがないので)ヴェルディスタッフ(以下V)
V「まだ。さん付けで読んでくれるのか。おい。はァー」
よく知らないところのサポ(よく知らないのYで以下Y)
Y「おう。礼儀ってあるからだに。礼儀を守りたいずら!5000人連れてくるから2階席開けてくれよ!こっちはあずさで来たんだよ」
V「5000人連れてくるってコラ!本当に来るんかコラ!」
Y「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」
V「なにコラ!タココラ!」
Y「なんやコラ!」
V「2階席開けないって言ってんだコラ!」
Y「5000人来るって言ったんだろ、この野郎!」
V「本当にくるんかコラ!」
Y「おい」
V「なにコラ!」
Y「5000人来るって言ってるんだろコラ!2階席開けろこの野郎!」
V「5000人って今言ったなコラ!」
Y「おう、言ったぞ!」
V「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」
Y「それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎!」
V「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな」
Y「それではよろしくお願いします」
V「ぜひ5000人以上のサポーターのみなさんがいらっしゃってください」

YサポとVスタッフにこやかに握手

V社長とスタッフの映像
スタッフ「社長2階席開けるんですか」
社長「開けやしないよ。 まぁ、5000人だな。 味スタ2階を開けさせりゃ大したものですよ」

そして試合当日5000人を超えるYサポ。その時ヴィジョンにV社長の顔と電話が映る。
スタッフ「社長、Yサポが5000人本当にきました!
社長「なに、Yサポ5000人超えた?(電話をとって)今すぐ2階席を開けるんだ!」

最後の元ネタは新日本プロレスとUWFインターの対抗戦が決まった時、長州が「すぐにドームを押さえろ」といったことです。

|

« 公式戦では見られない光景イロイロ(もちろん曖昧に) | トップページ | 初のアウェー観光らしきことをした »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式戦では見られない光景イロイロ(もちろん曖昧に) | トップページ | 初のアウェー観光らしきことをした »