« ツエーゲン博士と呼んでください | トップページ | 明日はホーム開幕 秋田戦 »

2012年3月22日 (木)

ホルダーを買ったの巻

ど~も、地上波よりネット番組を見る時間が長くなってきた今どきのおっさんです。

さてさて、ホーム開幕戦も近づいてきて「漲ってきた~」とwktkする方も多いと思いますが、その一方で心配なのがシーズンパスのどうするかということ。貯金崩して(実話)やっと届いたシーズンパスですが、これがなんというか、財布何かに入れておくとなくしそうだなぁとw
もし再入場できるとすれば、チケットならポケットに入れておくこともできましたが、シーズンパスだとそのままなくす可能性大。ということでチケットホルダーというのかカードホルダーというのか良くわかりませんが、とにかくホルダーを買ってきたわけです。どこで買ったかというと大体お察しのとおり100円ショップ。文房具店でも探してみて、ちょっとカッコいいなぁと思ったら発泡酒5本分なんで手が出ませんでした。まぁ赤けりゃいいべ、とw

というわけで買ってきたのがこちら。
120322_20_28_46

(偽造防止のため付箋を貼るとともにわざとピンボケにしておきました)
(当然ウソ)

まぁ紐の部分が赤いだけの極フツーのホルダーですね。期待させて正直スマンカッタ。
ただこのホルダー雨に弱そうなんですね。パスをパウチできればこれだけでもよかったんですが。ということで雨の日用にもうひとつかっておきました。こちらは吊り下げようの穴がついたクリアケースで、雨の日はチャックを閉じれば防水になるのでは思いました。こちらの紐は前から買ってあったもので黒と赤でなんとなくツエーゲンっぽくありません?もちろん文字はツエーゲン全く関係ナッシング。

というわけこれでシーズンパス問題は解決だ!
(それでもパスを入れておく部分を落としそうな嫌な予感はするんですが)

というか、数年前に後援会特典でもらったカードホルダーを探すべきだったかと・・・

|

« ツエーゲン博士と呼んでください | トップページ | 明日はホーム開幕 秋田戦 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲン博士と呼んでください | トップページ | 明日はホーム開幕 秋田戦 »