« 3.25観戦記続き | トップページ | 難しい攻撃と簡単な攻撃 アウェーMioびわこ戦観戦記 »

2012年3月29日 (木)

明後日はMioびわこ戦

あの話はまだできません。

ということで、前向きに明後日の話ですよ。
明後日の相手は、天敵というべき「Mioびわこ」JFL昇格以来1分3敗。この成績は他のチームでもありますが、うちより成績が良かったり、押している場面があったりと納得できないわけでもないのですが、Mio相手には全く良い思い出がありません。といってもホームしか見ていないのですけど。なんというかMioは粘っこい感じがするんですね。

滋賀は「近い」アウェーですが、過去2年は体調不良とか仕事だったりで行くことができませんでした。しかし、ついに明後日は布引グリーンスタジアムに乗り込む予定です。

前節は理想を追い求めすぎた森下監督がどう修正してくるのか?それとも前節同様の超攻撃サッカーを継続するでしょうか?
先発メンバーをどうするか?ベンチメンバ―にも注目ですね!
森下ツエーゲンから目を離せません!

|

« 3.25観戦記続き | トップページ | 難しい攻撃と簡単な攻撃 アウェーMioびわこ戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.25観戦記続き | トップページ | 難しい攻撃と簡単な攻撃 アウェーMioびわこ戦観戦記 »