« 選手ダンマクを作ったよ 1日目 | トップページ | 練習試合グランパス観戦記(曖昧に) »

2012年2月20日 (月)

選手ダンマクを作ったよ 2日目

ど~も、午後4時に事務室でお茶の代わりにお吸い物飲んでいたら、なんでマツタケの匂いがするのかと事務所を騒然とさせたPさんです。イイ年して何やってんだ、と年下の上司にセッキョー食らいますたw

さてさて、選手ダンマク2日目のレポートです。
とは言ったもののダンマクの前に雪かき。金曜夜の大雪で会社近くに借りている駐車場から出るのに除雪しないと脱出できなかったのです。行って良かった。雪かきに2時間かかったorz。雪かきはしたものの車のスペースしか空けなかったため、今日車から降りようとしたらドアが開かず四苦八苦w

S

予定で10時スタートなのに現場に着いたのは1時。。前日色塗りの終わったダンマクは乾いていて、残りのマスキング、色塗りは日曜日ということで参加者も多かったので順調に進みました。初めてダンマク制作に参加した若手サポもいたので、またもや偉そうに指導していましたが、昨日のマスキング失敗したのはPさんでしょ、と言われてしまいましたorz
予想以上に順調に作業が進んで、来週にしようかとも話していましたハトメまで完了。2日で全てのダン幕が完成しました。後は乾くのを待つばかりです。ダンマク制作についてはいろんな意見がありましたが、いざ出来たのを見ると作ってよかったと思いました。新入団選手のチャントも決まったようで、選手だけでなくサポの新シーズンも始まっています!
開幕が待ち遠しい!

新ダンマクを一部公開

120219_15_25_14

120219_15_26_41


120219_15_22_29


120219_15_22_41


120219_15_23_01


120219_15_23_18


120219_15_23_40




|

« 選手ダンマクを作ったよ 1日目 | トップページ | 練習試合グランパス観戦記(曖昧に) »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手ダンマクを作ったよ 1日目 | トップページ | 練習試合グランパス観戦記(曖昧に) »