« いろいろと情報がたまっていた | トップページ | 必勝祈願をスネークしてきたの巻 »

2012年1月20日 (金)

同じアホなら踊らにゃそんそん

ノレるかノレないかそれが問題です!
今年はノレそうな気がしマス!

どーせ酔っ払っているんだろうと思っている貴方!ピンポーン!正解です!
どーせテキトーなことを書いているんだろうと思っている貴方!ブー!身体から鱗が生えますように!(*1)

Pさんこれまで言わないでおこう言わないでおこうと思いながら拙ブログで散々言っていたことに、クラブはサポ・ファンの方を見ていないのでないかということがありました。酔っ払っているので具体的なことはすぐに思い浮かばないのですが、とりあえず10年シーズンに市民での開催がなく津端開催に固執したことや退団選手の移籍先のリリースがないことをgzgz(グジグジ)言っていたような気がします。
ところが今シーズンはそんなmymy(モヤモヤ)が晴れそうな予感が。

これまで平日だった必勝祈願と初練習が明日明後日の土曜・日曜に行わるのです。しかも初練習が西部で!スタンド解放です!これまで一緒に参加したり見学したくてもできなかった方も多かったと思いますが、今年は土日なので参加できる方も多いはず!

「必勝祈願」のリリース

初練習のリリース 

これはねクラブからのメッセージだと思うんですよ!(電波あり)。

「踊れ!」というメッセージがあれば「踊らにゃそんそん」。行儀の悪い行動はよろしくありませんがこの際クラブの意気に感じて一緒に踊りませんか!?
選手にサポータの心意気を見せるためにも一人でも多くの人が見学、いや「参加」して欲しいと思います


*1 元ネタ 唐沢なをき「八戒の大冒険」あとがき

|

« いろいろと情報がたまっていた | トップページ | 必勝祈願をスネークしてきたの巻 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと情報がたまっていた | トップページ | 必勝祈願をスネークしてきたの巻 »