« シーズン報告会諸江選手・上野前監督挨拶 | トップページ | アベシュー、ミッチー契約更新! »

2011年12月18日 (日)

いろいろ反省しています!

ど~も、素面ではシャイですが(本当)、酔っぱらうとウザい(これまた本当)Pさんですよ。
ということで先日の報告会でも乾杯までは借りてきた猫みたいに大人しかったのですが、酒が入るといつもパターンということでここで反省いたします!

「あるモノを押し付けたことを反省します!」
2009から在籍している選手にとあるものを勝手に押し付けたことを反省しています!
しかも必要数を計算しないまま用意してあまってしまったので某スタッフにも押し付けたことを反省しています!
それでも捌ききれなくて何人かのサポに押し付けたことも反省しています!
ついでにラベル代わりの紙に「2011」を「20011」と誤印字したことを反省しています!
気が付いたけれど誰も気づかないからいいだろうと思ってそのままにしておいたことも合わせて反省しています!

「変なものにサインをしてもらったことを反省しています!」
昨年はホーム最終戦後のサイン会と報告会で選手のサインをもらいました。サインをしてもらうものがないというノープランでちょうど手にしていた赤い傘にサインしてもらったことを反省しています!
そして今年で上野体制が変わるということで報告会の会場で新加入の選手にまたまた赤い傘にサインしてもらったことを反省しています!
赤い傘を広げていて悪目立ちしていたことを反省しています!
その場面をテレビカメラに撮られていたけれど、サインをもらっているのがおっさんのため使えない映像になったことを反省しています!

「会話しているところに割込んだことを反省しています!」
今年加入した棒選手とランニングコーチが談笑しているところに割込んだことを反省しています!
走るフォームのことを話していたので、本田△が陸上のコーチに走り方を学んだことを偉そうに話したことを反省しています!
調子に乗ってその選手にランニングコーチに走り方習ったら?と言ったことを反省しています!
ランニングコーチにブログ読んでいますと言ったら全部読んでいるんですか?と聞かれて答えを濁したことを反省しています!
写真撮って私のブログに載せますか?とも言われたけれどビビッて断ったことを反省しています!
(ということで今は更新される都度読んでいます)

「会話しているところに割込んだことを反省しています!2」
強化担当がメディアの方(こちらも顔見知り)と話し合っているところに割込んだことを反省しています!
森下監督は国士舘ルートですかと尋ねたらそうだと言われて、調子に乗って新監督ルートは「国士舘」「磐田」「Honda」ルートと思っていて「Honda」ルートで今年昇格したクラブでシーズン途中で解任された監督が来たらどうしようと思っていましたと言ったことを反省しています!
森下新監督のサッカーを尋ねたら「ポゼッションサッカー」を目指していると言われたので、それは誰でも目指しますよね、と本当に余計なことを言ったことを反省しています!

「雄大の写真を撮ったことを反省しています!」
シーズン中に雄大ゲーフラを作ったのでサインを欲しいなぁと思ったのでサインをしてもらい、さらにゲーフラを持たせて写真を撮ったことを反省しています!
(雄大ありがとう!)
これ誰が持っているんだと思っていたっすよ、と雄大は言っていましたが、こんなおっさんでだったことは正直スマンカッタ!
古い写真だなぁ、と雄大は言っていましたが、今シーズンの写真は加工しにくくて昨シーズンの写真を使わざるを得なくて正直スマンカッタ!

「社長に突撃取材したことを反省しています!」
ガチにヤバいのでここに書けないことを反省しています!
(というかよく覚えていない。だからこそヤバいはず!)

これ以外にもいろいろと選手と話をしたので楽しんだ方かな?

|

« シーズン報告会諸江選手・上野前監督挨拶 | トップページ | アベシュー、ミッチー契約更新! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン報告会諸江選手・上野前監督挨拶 | トップページ | アベシュー、ミッチー契約更新! »