« シーズン報告会社長挨拶 | トップページ | いろいろ反省しています! »

2011年12月15日 (木)

シーズン報告会諸江選手・上野前監督挨拶

諸江選手挨拶
今日はツエーゲン金沢の報告会にお集まりいただきありがとうございます。
今年は7位という結果に終わりましたが、去年より順位が二つ上がったんですけど、僕たちが目指している順位とはほど遠くて本当に悔しいと思っています。
今年は同じリーグにいた町田ゼルビアと松本山雅がJリーグに上がります。
シーズンが終わって同じリーグにいたチームのJリーグに上がるというニュースを聞くたびに悔しい思いになります。でも、ツエーゲンも早くそのようなニュースを皆さんに届けられる日が来ると必ず信じています。
来年は今年以上の結果を出して全員で一丸となって戦いたいと思います。
本当に1年間熱い声援ありがとうございました。

上野前監督挨拶
後援会の皆さま、スポンサーの皆さま、そしてサポーターの皆さま、今日集まってくださりました皆さま方、本当に今年1年ありがとうございました。また関係者の方(?)もありがとうございました。
選手は本当に伸びています。これからもどんどん伸びます。また、今日お集まりくださった皆さんのご支援ご声援があれば金沢にJリーグという夢も実現すると思っています。今度ともこの選手たちそしてツエーゲン金沢に変わらぬご支援ご声援をいただきますようお願いいたします。
本当にどうも3年間ありがとうございました。

|

« シーズン報告会社長挨拶 | トップページ | いろいろ反省しています! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン報告会社長挨拶 | トップページ | いろいろ反省しています! »