« 男の夢、サポーターの夢 | トップページ | 脱走成功記念 ホーム松本戦観戦記(遅っ) »

2011年11月30日 (水)

上野監督ホーム最終戦後退任のあいさつ

みなさん、今日はどうもありがとうございました。

この金沢でみなさんのあたたかい声援を受けて選手と一緒に3年間過ごすことができました。
本当に幸せでした。ありがとうございます。
選手は今本当に確実に力をつけつつあります。
まだまだ伸びますのであたたかく見守ってあげてください。

ここに署名があるんですね。
これはJリーグあてに送る署名だったんですけど、受け取ってもらえなくて、今年1年ベンチにおいて一緒に戦ってきました。

4万人余りのみなさんが署名してくださいました。
この署名をくださったみなさんにもお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

みなさんの本当に心からの後押しと、この署名があれば金沢にJの、Jリーグに上がる夢がかなうと思っています。

最後になりますが、3年間本当にありがとうございました。
今後変わらぬご支援ご声援を選手ツエーゲン金沢によろしくお願いします。
ありがとうございました。

|

« 男の夢、サポーターの夢 | トップページ | 脱走成功記念 ホーム松本戦観戦記(遅っ) »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の夢、サポーターの夢 | トップページ | 脱走成功記念 ホーム松本戦観戦記(遅っ) »