« 2チームが決勝リーグに 地域決勝福井ラウンド3日目観戦記 | トップページ | 金沢サポ西部緑地公園に集まれ! »

2011年11月21日 (月)

松本サポ様西部緑地公園のお誘い

冬の日本海の幸は美味しいですぞ!

鳥取にFC東京サポ2000人が来襲し、鳥取グルメを食い尽くしたというニュースを目にした方も多いと思います。カニ、ブリが美味しい季節になりました。イナゴや蜂の子だけじゃなく海の幸もどうですか?

23日水曜日と残念ながら前泊後泊が難しい日程になりましたが、この日のJ2昇格の可能性を残した松本様とホームの相手はホームで勝てないことに定評があるツエーゲン金沢の試合です。

23日に1名でも多くの松本サポ様にお越しいただきたくべく、グルメだけでなく23日の見どころなどをご紹介させていただきますぞ!

アウェーで強いと言われていたツエーゲンをアルウィンでチンチンにした松本様。その勢いでJ1新潟も撃破、昨年勝てなかったソニー仙台に快勝とJ2昇格に向けて絶好調の松本様。
一方でアウェーで勝てなくて、
その次のホームでやっぱり勝てなくてサポの不満も溜まっている調子がズンドコのツエーゲン。

更には松本様におかれましたは、試合会場の西部地競技場はゲンの良いスタジアム。地域時代には1万人カーニバルで金沢サポのトラウマとなる大虐殺。そして昨年はツエーゲンのゴールが誤審で取り消された後、試合終盤に鬼島弟選手が得たPKで追いついています。

松本様の鬼島兄弟のツエーゲンとの相性は言うまでもないでしょうか?
弟は先に上げたPKゲットだけでなく、昨年のアルウィンでの決勝ゴール、先日のアルウィンの先取点も上げています。兄は昨年の町田時代の野津田では先取点のきっかけとなるFKを得たドリブル、西部では決勝点を取っています。鬼島兄弟も23日もやってくれるではないでしょうか?

ここまで書けば勝敗はもうわかりますよね!
安房トンネル周辺は凍結の情報もありますので、お気をつけてお越しください。

最後に一番大事な情報を。
金沢にもセブンイレブンができましたのでご安心ください!

|

« 2チームが決勝リーグに 地域決勝福井ラウンド3日目観戦記 | トップページ | 金沢サポ西部緑地公園に集まれ! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2チームが決勝リーグに 地域決勝福井ラウンド3日目観戦記 | トップページ | 金沢サポ西部緑地公園に集まれ! »