« 久方ぶりのホーム勝利 佐川印刷戦観戦記 | トップページ | ドキッ!丸ごとドラゴンだらけのゴール大会 Pもあるよ »

2011年11月 7日 (月)

ドキッ!丸ごとツエーゲンだらけのゴール大会 ポロリもあるよ

前回までのあらすじ。

2009年の全社から入替戦までまとめたDVDを作ったParkerさん。
次はどんなDVDを作ろうか・・・と前フリをしていていましたが、当の本人さえ予想をしていないスピードで制作。
それが「ツエーゲン金沢ゴール集」!

そのスピードをなぜ仕事で出せない?、なぜ部屋の掃除に使えない?、なぜ週末の予定をツマに伝えない?、なぜ飲み杉でいつも反省するのか?、なぜ今年5回目目のアルウィンに行ったのか?等々の思いもありますが、できたものは仕方ありません。責任はとります。

しかし、元素材は少なかったため、40本以上のゴールを収めたにもかかわらずトータル7分55秒。こりゃDVDよりyou tubeに上げた方がモアベターの小森のおばちゃま。しかし、うpしてから見ると収録順バラバラorz
いずれ収録順を整理し、増量、字幕をつけるなどしたいなぁということも思っています。

とりあえず労作(誰も言わないので自分で言う)なので見てね!

と、11月3日に書きました(その記事は削除済)。

そして土曜日、佐川印刷にほんと~~~~~に久しぶりにホームで勝利。
テンション上がったParkerさん、勢いに乗って知り合いに動画の大アンケート開始!ただし、5人に聞き取りを終えた時点で「知らなかった」4人、「字幕ついていない、順番バラバラ、音楽ダサい」1人で、心が折れる。

どうせ後になったら絶対にしないだろうなぁ、ということでキャプション入れて、順序も整理し、オープニング画像もつけて再アップしますた。それにともなって前の動画を削除しました。

BGMは編集ミスだけど、それ以外はできるだけのことはしたつもりです。労作(誰も言わないので自分で言う)なので見てね!

最後になりますが、いろんな方の動画を使わせていただきました。アップロードしてくださった方々にお礼申し上げます。

ポロリしたのは相手キーパーですよ。

|

« 久方ぶりのホーム勝利 佐川印刷戦観戦記 | トップページ | ドキッ!丸ごとドラゴンだらけのゴール大会 Pもあるよ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久方ぶりのホーム勝利 佐川印刷戦観戦記 | トップページ | ドキッ!丸ごとドラゴンだらけのゴール大会 Pもあるよ »