« ドキッ!丸ごとツエーゲンだらけのゴール大会 ポロリもあるよ | トップページ | 相手が良すぎた アウェー松本戦観戦記 »

2011年11月 9日 (水)

ドキッ!丸ごとドラゴンだらけのゴール大会 Pもあるよ

前回までのあらすじ。

2009年の全社から入替戦までまとめたDVDを作ったParkerさん。
次はどんなDVDを作ろうか・・・と前フリをしていていましたが、当の本人さえ予想をしていないスピードで制作。
それが「ツエーゲン金沢ゴール集」!

(以下22行略)

BGMは編集ミスだけど、それ以外はできるだけのことはしたつもりですので、労作(誰も言わないので自分で言う)なので見てね!

という記事を書いたのが2日前。アップした「ツエーゲン金沢ゴール集」どれだけのアクセスあるかなぁ?と思っていたら予想より大幅に低いorz

しかもParkerさん自身が繰り返し繰り返し(以下「繰り返し」60語略)見ていて半分はParkrさん自身が見た回数・・・。ブログのアクセス数より低いということはここに訪問した人さえ見ていないという現実。もういや、ということでヤケクソで動画第2弾を制作。

誰も見ないだろう動画ですが、ちょいと制作話をさせてもらいます。
前回のゴール集を作ってもう少し凝ったというか特集みたいなものを作りたいと思いまして、素材の分量が一番あって、最近絶好調(だと思う)ドラゴンのプレー集を作ろうと思ったわけです。
構想10分(車の運転中に考えていたため危うく事故を起こすところでした)、制作時間は約90分のやっつけ仕事。
素材のほとんどはゴール集からの流用ですが、新たに天皇杯広島戦のロングシュート2本とPKを得た場面を追加。逆にアシストシーンはドラゴン中心ということでゴール後の余韻はカット。ゴール集ではゴール中心でBGMが中途半端になって不満だったので、今回はBGMにぴったり収めたかったこともあります。逆に長野戦のドラゴンヘッドはスローでリプレイを入れました。BGMはベタですねwでも若い人は知らないだろうなぁ。
構成としてはおひさる写真はラストの方が良かったのかやや後悔。

PはPKシーンですよ。

動画つくりに時間を取られて観戦記などもたまってきたなぁ・・・

|

« ドキッ!丸ごとツエーゲンだらけのゴール大会 ポロリもあるよ | トップページ | 相手が良すぎた アウェー松本戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキッ!丸ごとツエーゲンだらけのゴール大会 ポロリもあるよ | トップページ | 相手が良すぎた アウェー松本戦観戦記 »