« コカ・コーラウエスト広島スタジアムあれやこれや | トップページ | 全社へGO! »

2011年10月12日 (水)

色物担当として本分を思い出した

ど~も、試合後のゴール裏とメインへの選手挨拶をビデオ(といっても携帯)に録っておくんだったと後悔しているParkerさんです。

さてさて、最近は更新を怠けておりまして内容も観戦記などに偏っています。しかし、こんなサッカード素人の観戦記を読みたい人がいるのか?皆さん別に読みたくないでしょ。しっかりした観戦記を読みたい方は別の金沢系のブログをどうぞ。

ということで拙ブログに求めらていることは「色物」系ですよね~。とそんなことを思い出したのが先日の広島観戦ツアー。

久方ぶりに移動の長い時間を何人かのサポと共にしました。顔見知りの女性サポもいて大丈夫だろうといつものお下劣ジョークを飛ばしてイイ気になっていたら、初めて一緒に移動することになった可愛い女の子もいたことに気付いた時は遅かった。仲良くさせてもらうと思いましたがもうダメポorz

また移動中ツエーゲンのDVDも流せばいいなぁと思いついたのが家を出る1時間前。ところが某サポ氏にいただいたニューズ映像をまとめたDVDが見つからない。アウェー長野戦のDVDは持って行ったけれども映らない。せめてアジアカップやなでしこのDVDを持って行くとか、ネットで流れているゴールシーンをDVDにしておけばよかったと思ったのが車の中。もし、またこんな機会があればお笑いウルトラクイズの含めていろんなDVDを見つくろっておこうと思いました。ちなみに現在もニューズ映像をまとめたDVDは絶賛行方不明中orz

そしてコカコーラウエストで思いついたのがコスプレ。

まずは金の字の入った赤い腹掛けつける
↓イメージ
Photo



おかっぱのカツラをのせて
↓イメージ
Photo_2


手にはおもちゃのまさかり
↓イメージ
Photo_3


そして手には家に飾ってある北海道土産の木彫りの熊
↓イメージ
Photo_4


↓結果としての総合的イメージ

俺ちゃんに求められているのはこういうことのはず!
でも、おっさんがやったら通報されていたらやらなくて正解!

|

« コカ・コーラウエスト広島スタジアムあれやこれや | トップページ | 全社へGO! »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカ・コーラウエスト広島スタジアムあれやこれや | トップページ | 全社へGO! »