« 全社へGO! 大会3日目番外編「モテキ」「一命」観戦記 | トップページ | 久方ぶりのホーム勝利 佐川印刷戦観戦記 »

2011年10月31日 (月)

D!V!D!

ど~も、モテないツエーゲン系男子(というかおっさん)、Parkerです。

さてさて、アウェーソニー仙台戦を4-1と圧勝したホーム5試合連続勝無し、アウェー6試合連続負無しと安定感があるのかないのかよくわからないツエーゲン。
最後のホームの勝利が8月6日。そしてアウェーにも行っていないのでParkerさんが最後に見た勝ち試合が8月6日(遠い目)。流石に自称一番優しいサポーター(偽)Parkerさんも落ち込んでしまいました。

しかし、このまま落ち込んでいていいのか?もっと厚い熱い気持ちを持って見なければならないのでは?と
キャラに合わないことを思ったのと、天皇杯でのサンフレッチェ広島戦に向かう車中で見るDVDがなかったこと(どっちかというとこっちの動機の方が大きかったのです)で、気合ageageDVDを作ってみようと思ったわけです。

ということでPCをほじくったところそれらしい映像がありまして、2009年の全社から入替戦までまとめてみました。

ちょっと前の映像なんですが、らしくなく暑く熱くなりましたね。
あんなにひどい思いをして地域からJFLに上がったのに・・・。

あなた達は当然と思ってプレーしているJFLだけど、このリーグにくるために大変な思いをしてきたんですよ、と選手にも見せたくなりましたw

さて、次はどんなDVDを作ろうか・・・

|

« 全社へGO! 大会3日目番外編「モテキ」「一命」観戦記 | トップページ | 久方ぶりのホーム勝利 佐川印刷戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

いやいや、金沢はアウェーの時は「無双金沢」に(9勝3分2敗)なりますけどホームに戻ったら「へたれ金沢」に(2勝3分7敗)なってしまうという変態的な強さを持つチームですからな。
さあ、今度のホームは「へたれ金沢」か、それとも・・・

投稿: ケンシロウ | 2011年11月 3日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全社へGO! 大会3日目番外編「モテキ」「一命」観戦記 | トップページ | 久方ぶりのホーム勝利 佐川印刷戦観戦記 »