« ド素人が分析したみた 園3 | トップページ | 「なでしこジャパンはなぜ世界一になれたのか?」 »

2011年9月16日 (金)

これは買わざるを得ない

ど~も、敬老の日の試合には無料入場できる日がもうそこまできているParkerです。そろそろおっさんも卒業か・・・。

さてさて、そんな19日の栃木戦@金沢市民サッカー場でバック側臨時座席設置とのこと。値段は高いんだろうなぁと思っていたらスタンドと同じ値段ではありませんか!こりゃネタ師偽サポとしてぜひ一度は経験したいところ。

これまで一番ピッチに近い観戦というと、1年目の全社準決勝@小松市民センター多目的グラウンドが思い浮かびます。スタンドなし、ベンチボロボロ、ピッチラベルでの観戦でした。ピッチラベルの試合と言えばアルウィンサブで行われた0-3から大逆転負けでお馴染みの全社北信越JSC戦もありましたが、ここはピッチから遠い位置でした。JSCグラウンドでの試合もピッチレベルでした。ただこれらの試合は立って観戦できましたが、今回は椅子が用意されているので視線は低くなります。

前半はおそらくアウェー側に攻めていくようなことになると思うので、左サイド、雄大、フルベ13の上がるタイミング、スピード、クロスの軌道を楽しみしましょう。後半は右サイド、タッキーの上りと菅野エクスプレスのスピードあふれるドリブルに期待。あと選手同士の声掛け、指示も楽しみです。

普段はスタンドの上から右に出せとか、なんでそこのスペースを使わないんだと偉そうなことを言っていますが、実際に選手目線でどこまでそんなことを言えるのか怖くもあります。偉そうなこともう言えないなってw

大声を出せないとか、飲食ができないとか(暑くなると熱中症が心配)、Parkerさんへの
嫌がらせとしか思えないような禁止事項wもありますが、注意事項を順守して観戦したいと思います。

ただ、せっかくの観戦場所なので試合だけでなくもっと違った思い出も作りたいと思ったりして。もしボールが飛んきてぶつかったた
おいしいなぁwとか。あんまり派手に転ぶといらない心配をおかけするので、いったん倒れてからハゲヅラで登場したいと思いますが、どうでしょう?

|

« ド素人が分析したみた 園3 | トップページ | 「なでしこジャパンはなぜ世界一になれたのか?」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド素人が分析したみた 園3 | トップページ | 「なでしこジャパンはなぜ世界一になれたのか?」 »