« 観戦記ムリ ホーム高崎戦 | トップページ | ウォッチャーとして »

2011年8月 8日 (月)

おまわりさんここじゃありません

数時間後怒り心頭となることもしらないParkerさんは、試合前呑気に噴水前イベント会場の「キッズダンス甲子園2011」を見学していました。通報はしないでください!

そりゃPさんもこの年齢とこの外見でキッズダンスを見ていれば通報されそうなことくらいわかります。でも何人ものサポ仲間から「Pさん見なくてもいいんですか」と言われてスルーするわけにはいかないでしょう。でも怖いのですでに隅の方で見学していた某サポ氏の隣に。目ではキッズダンス、会話はJFL。知り合いのサポ仲間が何人か通って挨拶しても明らかに気付かないふりでスルーされる・・・。そんな中必死で呼び止め何人かを一緒のベンチに座ってもらい目立たないようにします。

真面目な話クラブのこんなイベントには乗らなきゃと思うんですよね。実際可愛いダンスを楽しませていただきました(結局見ていた)。また楽しいイベントを楽しみにしています!

最後までPさんご一行の周りのベンチは空いたままでした・・・。

|

« 観戦記ムリ ホーム高崎戦 | トップページ | ウォッチャーとして »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観戦記ムリ ホーム高崎戦 | トップページ | ウォッチャーとして »