« 「サヴァイヴ」近藤史恵 | トップページ | 「グランプリ」高千穂遥 »

2011年8月16日 (火)

明日もイベントいっぱい

ど~も、JFLことわざを考えているんですが、某クラブの某兄弟ネタしか浮かばない某クラブ大好きっ子(なのか?)Parkerですっ。

さてさて、長野パルセイロ戦が明日に迫ってまいりました。今シーズンこれまでも平日ナイトマッチはありましたが、金曜日でしたし、明日は17日ということでお盆休み明けの会社も多そうで忙しい方も多そうですから動員が苦しそうです。いらっしゃるお客さんの多くもキックオフ間近だと思いますし間に合わない方も多いんでしょうね。

ちなみに部下から「会社の仕事は何もしないけれどツエーゲンのことだけは一生懸命」と陰口を叩かれている(実話)Parkerさんは当然明日休みを取っていますよ。ということでダンマク貼りはまかせてください。

動員はもちろん心配なんですが、試合前のイベントのお客さんの集まり具合も心配です。

さあ夏祭りも大詰め!ゲンゾーと一緒に盆踊りをしよう!(1回目17:00-、2回目18:00-)
真夏のシーズン スイカ割り体験! 3名様(ゲンゾーじゃんけん大会勝者の3名様に 17:20-17:40) 
クイズに答えて景品をゲットしよう!じわもん野菜クイズ大会(17:40-18:00)
自然体験!竹細工に挑戦しよう!(17:00-19:00)

Parkerさんが盆踊りでもをしても周りの人がヒくので見学にまわりますが、スイカ割りと野菜クイズ大会には参加させてもらいますよ。でも空気を読むParkerさんはスイカ割りで勝残っても子どもさんに権利を譲ります。もっとも緑のスイカを割ることにはアウェーサポさんが懸命になりそうで怖いですw

イベントをアウェージャックされないよう、皆さまお忙しいと思いますがイベント会場にも足をお運びください。

そのうち「仏の顔も三度まで」で怒られそうです!

|

« 「サヴァイヴ」近藤史恵 | トップページ | 「グランプリ」高千穂遥 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サヴァイヴ」近藤史恵 | トップページ | 「グランプリ」高千穂遥 »