« 信濃ダービー@南長野観戦記(試合経過なし・主観のみバージョン) | トップページ | 松本大臣の発言が問題に »

2011年7月 3日 (日)

アウェー長崎で快勝!

でも逝っていないorz
しかも移動中&圏外で勝利を知ったのは遅れてorz

ともあれ、無失点!両FWが1点づつ、更には内容から気持ちまで上回っていたという強豪からの理想的な勝利でした(注・ParkerさんはアウェーSAGAWA戦の勝利も時も逝っていません)。

開幕前の練習試合で何本もフリーキックを決めていたビックダディがついに公式戦で30㍍砲を決め、キラーカーンが直後に追加点。フルベ13は・・・次の試合に期待しちゃうよ!
先発は昨日の予想通り、諸江の代わりはコミー、巌王の代わりは真吾ちゃん、ベンチ5人は金子の予想が外れて初ベンチになる布施!しかも交代出場もして勝利の布施ダンスも披露した模様。今度はホームで見たいぞ!

今日の俺の菅野
決定的なシュートをふさがれた模様orz。Honda戦にゴール見せて!

|

« 信濃ダービー@南長野観戦記(試合経過なし・主観のみバージョン) | トップページ | 松本大臣の発言が問題に »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信濃ダービー@南長野観戦記(試合経過なし・主観のみバージョン) | トップページ | 松本大臣の発言が問題に »