« どれだけの大きさが必要なんだろう? | トップページ | 信濃ダービー@南長野観戦記(試合経過なし・主観のみバージョン) »

2011年7月 2日 (土)

明日はアウェー長崎戦

あかん、肝心のうちの記事が遅れてしまったorz
まぁ一昨日、昨日とU17となでしこで10ゴール見ていましたからね。

さてさて、明日は九州連戦第2ステージ。対戦相手は長崎。うん?長崎とはすでに対戦していたような・・・。そーです、JFLは後期1節に入っています。長崎とのホーム開幕戦は3-3の撃ち合い。痛み分けといったところだったしょうか。
長崎は現在勝点18で得点ランキングを11で独走する有光にはホームでも2得点を許しました。勝点3のためには有光を抑えなければなりません。

ところが、不動のレギュラーキャプテン・レッドクリフ諸江と巌王が今節はイエローカードの累積で出場できません。CBはおそらくコミー、MJのコンビになるでしょう。諸江とMJはタイプが似ているので、コミーとのコンビでも問題ないでしょう。
巌王のところには渉の先発はなさそうなので真吾ちゃんかミッチーのどちらかということになるでしょう。ここはボールを落ち着かせることのできる真吾ちゃんを予想。ここのポジションは本当に人材が豊富になりました。
残りの先発メンバーは怪我等なければ前節と同じでしょう。ベンチの5人はタナケン、金子、馬場、山道、渉といったところかな?それともドラゴンは復帰しているのか?

前節はロック相手に引分けだったものの、ロスタイムの得点で奪い取った「勝点1」で勢いがあるはずです。

Parkerさんは明日は違う「長」のつく場所に逝っていて、試合時間はちょうど移動中になるのかな?道中昨年に続いての勝点3奪取を祈っています。

|

« どれだけの大きさが必要なんだろう? | トップページ | 信濃ダービー@南長野観戦記(試合経過なし・主観のみバージョン) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれだけの大きさが必要なんだろう? | トップページ | 信濃ダービー@南長野観戦記(試合経過なし・主観のみバージョン) »