« アウェー長崎で快勝! | トップページ | 山道・古部選手が関西人であることを確認した件 »

2011年7月 4日 (月)

松本大臣の発言が問題に

よくわかないんですが、松本動員大臣の発言がいろいろ問題があったようで、ぼんやりと調べてみたところ、これらの発言が問題になったようです。

南長野が埋まっていなかったことに腹を立てて
「もっとアウェーサポに売るのが筋だよなぁ」


「今後から(アウェーサポ)を制限する時は、(力を込めて)自分のところでいっぱいに埋めてから制限をかけろ」


「松本の人間だから信州のどこが長野かわからない」


「ウチを受け入れるクラブは助ける(アウェー動員かける)が、受け入れないクラブは今後助けない」



「J基準のスタが欲しい、専スタが欲しい、は駄目だぞ、動員実績出せよ」


「スタジアム建設には県・市でコンセンサスを得ろよ!」

最後の二つの発言は大変に怪しからんと思います。自分が県立のアルウィンを持っているからって!

「わかったか?金沢!」

ひぇぇぇうちに対してでしたか!?

「信州の人間だから北陸のどこが金沢県かわからない」

金沢県じゃありません、石川県です!

もしかしたらParkerが本日、相手監督のorz顔を試合後にアイコンにするのは後出しじゃんけんとツイートしたことへの報復でしょうか?

「さっきの発言はオフレコです。そのことにコメントしたらそのユーザー終わりだから」

元ネタ
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110704dde007010054000c.html

|

« アウェー長崎で快勝! | トップページ | 山道・古部選手が関西人であることを確認した件 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

ウケます! タイトルだけみたら、今話題の政治家のことかとw
ダービーは、テレビ観戦(しかも地震で壊れたので携帯ワンセグ(-.-))でしたので、レポも拝見しました
先日はお見舞いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ミドネコ | 2011年7月 6日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェー長崎で快勝! | トップページ | 山道・古部選手が関西人であることを確認した件 »