« 6月唯一のホーム、ジェフリザ戦は4日ですよ | トップページ | ツィッターでふりかえる 釜さん(トンネルの方)ー釜さん(うどんの方) »

2011年6月 3日 (金)

第四の男

ど~も、後期第1節がアウェー長崎なのでまたまた信濃ダービー@今度は南長野に逝こうか真面目に考えているParkerです。

さてさて、明日のジェフリザーブ戦を前にしてですが、未だに勝点0、得点0のジェフリザーブをそのままの状態で次節に送り届けるのが一番の目的となります。しかし、ひねくれ者のParkerさんの注目点はそこだけじゃありません。

注目はズバリ!

.

.
.
.
.

.

.

.

.

.

第四のセンターバックは誰か?
MJがニュージーランド代表に招集されているので、センターバックはレッドクリフ諸江とコミーのコンビになると思います。で、センターバックの控選手として誰がベンチ入りするか?
馬場か金子かウジェか本田かはたまた?
この機会に監督にアピールして選手層を厚くしてもらいたいですね。

あとビックダディがどんな相手が嫌がるプレーをするかにも注目w

|

« 6月唯一のホーム、ジェフリザ戦は4日ですよ | トップページ | ツィッターでふりかえる 釜さん(トンネルの方)ー釜さん(うどんの方) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月唯一のホーム、ジェフリザ戦は4日ですよ | トップページ | ツィッターでふりかえる 釜さん(トンネルの方)ー釜さん(うどんの方) »