« いろいろとヒドいPK | トップページ | 背番号222番が目立った試合 アウェー栃木UVA戦観戦記 »

2011年6月11日 (土)

あすは栃木UVA戦

あすは栃木UVA戦
ど~も、「長野県ダービー」も「信州ダービー」も使わず「信濃ダービー」を使う気配りの人Parkerです。
当然、栃木「ウー ファウ アー」とも呼びません(やや危険な時事ネタ)。

さてさて明日の栃木戦。昨年の試合を振り返ってみます。

ってアウェー戦は逝っていないので、ようつべから。


スコアは3-1でツエーゲンの勝利。ゴールは久保2、アヤト1。アヤトは新潟にレンタルバックだし、久保は出場できるのか・・・。栃木の1ゴールは現ツエーゲンのビックダディの得点でした。実質4-0ですね(もちろん違います)。

そしてホーム観戦記。
いま読み返すとヒドいことしか書いていないなw実際そんな試合だったけれど。
ついでに
公式記録。

その試合にのぞんだうちの状態をその前日のブログから引用します。

「ちなみにツエーゲンはここまで6試合勝ちなし、3試合連続無(ry、失点はリーグ再開後4、まぁずんどこどん底ですね。勝点は31。
一方のUVAは14試合連続勝ちなしらしいですがリーグ再開後の得点はツエーゲンを大きく上回る2!ついでに失点もうちを大きく上回る12。勝点は24。
ちなみに入替戦に回る17位の現在の勝点は23。UVAに勝てばとりあえず今シーズンは11月で終われる可能性が高まりそうです。2年連続で12月までサッカーをしたくないですよね。
ここはガツンとうちの方が多少マシというところを見せてほしいです!

ジェフリザへ残留挑戦権を避ける裏天王山。
先の丸い矛対穴だらけの盾の対決」

とまぁやっぱり酷いことを書いていましたw

今年は3-0、4-0と連勝できての対決です。この流れにのって複数点での無失点試合に期待したいです。
明日はドリブラー、菅野特急、ビックダディ、そして毎度毎度の「フルベ走ってこい」に得点の予感!

あと早起きできるか?

|

« いろいろとヒドいPK | トップページ | 背番号222番が目立った試合 アウェー栃木UVA戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとヒドいPK | トップページ | 背番号222番が目立った試合 アウェー栃木UVA戦観戦記 »