« 第四の男 | トップページ | 爆弾を無事秋田に届けました ホームジェフリザーブズ戦観戦記 »

2011年6月 5日 (日)

ツィッターでふりかえる 釜さん(トンネルの方)ー釜さん(うどんの方)

荒れそうだ
posted at 14:05:58

松本様は3331のサイド狙いか
posted at 14:09:18

松田fw
posted at 14:25:46

風下の前半死んだふり。そこからうちは釜さん(うどんの方)に逆転負けだった。
posted at 14:49:41

久富疲れてしたか。今井、兄は使えるのかな?
posted at 14:50:43

弟、前半で異議2回
posted at 14:51:36

釜さん(うどんの方)先制。キックオフノーホィスルゴール。うちと全く同じパターン。
posted at 15:02:18

釜さん(うどんの方)のプレスが前半と全然違う
posted at 15:07:59

カウンター地獄
posted at 15:11:00

釜さん(トンネルの方)pk
posted at 15:13:17

同点。これは面白くなってきた。
posted at 15:14:15

釜さん(うどんの方)、退場者
posted at 15:15:27

釜さん(トンネルの方)ペース
posted at 15:28:51

釜さん(うどんの方)の追加点
posted at 15:31:34

遠い位置のフリーキックに西野を注意しすぎて21番をフリーにした
posted at 15:32:53

同点。松田ヘッド。
posted at 15:38:31

(送信ミスでログが残っていないもの
釜さん(トンネルの方)ドフリーをポスト。戦犯もの)

引き分け。うちとしては最善のシナリオw釜さん(トンネルの方)は失点がもったいなかった。
posted at 15:51:03

抜けているところというかツイートすべきだったこと
ていうか帰宅後書いたことです

釜さん(うどんの方)の中心選手石田が早々に負傷交代

釜さん(トンネルの方)の前半のサイドチェンジの質が少し残念だった

久富交代しました

後半、釜さん(トンネルの方)が前半のサイドチェンジをやらずに中央突破が目立った

エース石田が前半10分ごろ交代し、退場選手を出したにもかかわらずアウェーで引き分けた釜さん(うどんの方)にとっては悪くない結果

釜さん(トンネルの方)はもっと悪いと思っていたけれど思ったより良かった

「面白い試合」だったけれど徹ちゃんが言うような「素晴らしい試合」ではなかった

一見さんの徹ちゃんと釜さん(トンネルの方)ウオッチャーのParkerさんじゃ感想が異なるのも当然か

というかParkerさんは準加盟もできないクラブのひねくれサポ(偽)のせいか

鬼島弟は右足のシュートコースを消せればうちでも対応できそう

今日の審判はあまり良くなかった。でも結果的には双方のチームに公平になっていたw

一緒に観戦したサポ仲間の感想
釜さん(トンネルの方)は風上の前半中央突破で行き、後半サイド攻撃の方が良かったのでは?

ツイートしたのに反応ゼロw

|

« 第四の男 | トップページ | 爆弾を無事秋田に届けました ホームジェフリザーブズ戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第四の男 | トップページ | 爆弾を無事秋田に届けました ホームジェフリザーブズ戦観戦記 »