« MJ出場試合 メキシコ代表ーニュージランド代表を見たよ | トップページ | 第四の男 »

2011年6月 2日 (木)

6月唯一のホーム、ジェフリザ戦は4日ですよ

ど~も、携帯に入れてある音楽がキモいと評判のParkerさんです。まぁそうだろうなぁと納得していますが・・・。でも曲はイイと思っているんで後悔はしていないキリッ。

さてさて、次の試合まで日があると思っていたらもう2日しかない、ということで本日4本目のエントリーですYO!

なにをネタにしようかと思っておひさる見たら、次のホームが7月8日?

慌てて日程を確認したら次のようなスケジュール

6月 4日 ホーム  ジェフリザーブズ
6月12日 アウェー 栃木ウーヴァFC
6月19日 ホーム  ソニー仙台戦中止
6月26日 アウェー ホンダロックSC
7月 3日 アウェー V・ファーレン長崎 
7月 8日 ホーム  Honda FC

なるほど、ソニー仙台が中止になったためですね。しかも九州アウェー2連戦後中4日でホームという過密スケジュール。

ということで、4日のジェフリザ戦を見逃すと、一か月以上ホームでの試合はありません。
これはツエーゲン中毒患者には大変なことです。禁断症状が出ないためにも、4日はぜひ西部へ。

キックオフは午後6時です。
当日はケツメイシのライヴもあるとかで駐車場の混雑が予想されますが、今回のシャトルバスは非常に便利なようです。詳しくはおひさるでご確認ください。

ジェフリザ風船爆弾が爆発しないか一緒にドキドキしましょう!

|

« MJ出場試合 メキシコ代表ーニュージランド代表を見たよ | トップページ | 第四の男 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MJ出場試合 メキシコ代表ーニュージランド代表を見たよ | トップページ | 第四の男 »