« 市民(notジャガイモ畑)の中央部は | トップページ | ツイッターはデマッター »

2011年5月15日 (日)

アウェーSAGAWA戦で今季初勝利!

ど~も、終電でドアが開かないと思っていたら反対側のドアで待っていたParkerさんです。ご想像のとおりベロンベロンに酔っぱらっていました!
ちなみに反対側のドアで待っていたというのも覚えていなくて状況から推理した結果です。

さてさて、今日のアウェーSAGAWA戦は、たまには仕事しています!というわけで逝けなかったわけですが、今シーズン初勝利!ですね!仕事だったんで情報を遮断するしかなく完全に乗り遅れたのが残念。
しかも
スーパー菅野のヘッドで!思えば昨年の初勝利アウェーウーヴァ戦は行けなくて、スーパー菅野・印刷戦@テクノも逝けなくて、どんな嫌がらせなんだというのが素直な感想。久保オヤヂならぬ菅野オヤヂとしてはこの目でスーパー菅野を見なければ納得できません(って2試合見ての今季の菅野はイイです)。しかも最後は5バックのベタ引きという大好きなパターンw逝きたかったなぁ。

前節でようやくプレスが効くようになって(といっても相手がボールを持った時だけですが)改善の兆しがみられたこと、そして「フルベ走ってこい」を警戒されてもそれでもフルベ13を対戦相手は止めきれないことから期待していました。

これからネットと現地に逝ったサポに嫌がらせの電話をして情報を収集したいと思います!

|

« 市民(notジャガイモ畑)の中央部は | トップページ | ツイッターはデマッター »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民(notジャガイモ畑)の中央部は | トップページ | ツイッターはデマッター »