« デマッターのフォロー | トップページ | 明日は讃岐戦なので「さ」抜きで文章を書いてみる試み »

2011年5月19日 (木)

うどんの食べ方をいろいろ考えてみた

他意はありません!
以前から拙ブログを読んでいるもの好きな方々ならまたかお思いかもしれませんが、他意はありません!
大事なことなので2度いいました!

それと、先に言っておきます!
ごめんなさい!ごめんなさい!

ということで、せっかくうどんを食べるなら美味しく食べたいですよね。
5月22日のホームの試合で(対戦相手は思い出せない)「倶利伽羅そば」さんが出品するそうなので、おせっかいながら美味し
くかつ売上アップに協力したくスペシャルメニューを考えてみました。言っておきますが採用されるとは全く思っておりません。

メニュー1
金沢カレーうどん
定番カレーうどん。ただし、カレーはこだわりの金沢カレーで。うどんの上に金沢カレーがのっていると美味しいと思いません
か?
イメージ写真
Photo


メニュー2
「鍋焼きうどん」ふうゆるゆるうどん
うどんといえば「こし」というご意見もありますが、たまには「こし」がなくなったゆるゆるのうどんもいかがでしょうか。さ
すがに鍋焼きというわけにはいきませんからせめて湯がきの時間を倍にして「こし」のなくなったゆるゆるうどん。
イメージ写真
Photo_2

メニュー3
赤うどん
とにかく唐辛子をかける。赤くなるまでかける。うどんが赤くなってから食べる。もちろん汁は最後の一滴まで飲み干す罰ゲー
ム。
イメージ写真の3倍はかけたいですね
Photo_3

メニュー4
倶利伽羅そば。「他サポに食わせるうどんはねぇ!」
イメージ写真
Photo_4

源蔵さんにうどん食いパフォーマンスをやってもらおうと思いましたがムリですねorz

|

« デマッターのフォロー | トップページ | 明日は讃岐戦なので「さ」抜きで文章を書いてみる試み »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デマッターのフォロー | トップページ | 明日は讃岐戦なので「さ」抜きで文章を書いてみる試み »