« 明日は讃岐戦なので「さ」抜きで文章を書いてみる試み | トップページ | 二度あることは三度あった ホーム讃岐戦観戦記 »

2011年5月22日 (日)

お釜さまに身を捧げてしまったよ

恥ずかしながらお釜さまに後を見せて破れてしまいました。

あの選手の脚元の締りが悪いとか、監督の選手交代が後向きなどとハゲしく責めたい気持ちもあろうと思いますが、今日のワセリンジャナクテ敗戦の責任はサポ全体にアー!るとおもうのです。

前向きジャナクテ前半でヤリやすい相手と思っていたら、
アレだけ攻められるとは思わなかったのは便チだけでなくサポーターふいんき(変換できない)が
ユルカッタ弛緩していたのではと思うのです。もうね泣き寝入りというか不貞寝ですよ。

というわけで感染記などは明日以降イズガキたいと思います。

|

« 明日は讃岐戦なので「さ」抜きで文章を書いてみる試み | トップページ | 二度あることは三度あった ホーム讃岐戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は讃岐戦なので「さ」抜きで文章を書いてみる試み | トップページ | 二度あることは三度あった ホーム讃岐戦観戦記 »