« 口数が少なくなる試合 JFL被災地復興支援試合MIO戦観戦記 | トップページ | 強ぇTとオフィシャルハンドブックの件 »

2011年4月17日 (日)

今日は喋るよ

ど~も、4月毎日曜日はサッカーだけでなく自転車ロードレースがお楽しみのParkerです。みんなヒくけど・・・。
さてさて、昨日のエントリーはユメもチボーもないよう(ダブルミーティングになっているかと思ったらなってなかったorz)なことを書き、口数も少なくなったと書きましたが、実は来週からのリーグ戦にはそれほど不安を感じていません。今日は騙る語るよ!

これまで散々こんな経験してきたじゃないですか!

私の記憶が正しければ、昨年のシーズン前も同じようなだったはず!都合の悪いことは覚えていないようにしているだけかもしれないので調べない!リーグ戦になればどこかにあるやる気スイッチが入るはず!そのヤル気スイッチはどこにあるんだろう?と昨年もよく思いましたが・・・

昨日の試合は選手から走ろうという気持ちが見えませんでした。開幕日が決定し1週間前ということで今がピークのはず。そもそもチャリーティマッチならほぼJの松本様と本日ヤッ方がお客も募金も集まったと思いますが、あえて昨日土曜日に行ったのは開幕7日前にヤることに意味があったのでは?23日を基準に調整しているはず!と思うことにしています。

もっと新入団選手のテスト汁!とネットで叫んでいるサッカード素人のサポの雑音がやかましい。Parkerさんのことですけど。長野戦の出来からみれば、ボランチに本田を置けば安定するだろうと思われますが、あえて使いませんでしたよね。最後の最後に入団した2人の選手を使ったこともそれに絡んだことに違いありません!もっとも上野監督にParkerさんの妄言が耳に入っているわけはありません。

試合前日、当日と桜祭のゲストで呼ばれていました。選手たちもそっちに気になっていたはず!Parkerさんも帰宅後に飲むことしか考えていませんでした。

ということで、今は心配する必要なし!
心配はリーグ戦が始まってからでいいじゃないですか!
でもCBの控えとフルベ13が故障したら・・・

|

« 口数が少なくなる試合 JFL被災地復興支援試合MIO戦観戦記 | トップページ | 強ぇTとオフィシャルハンドブックの件 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口数が少なくなる試合 JFL被災地復興支援試合MIO戦観戦記 | トップページ | 強ぇTとオフィシャルハンドブックの件 »