« 「船に乗れ!」 | トップページ | 今日は喋るよ »

2011年4月16日 (土)

口数が少なくなる試合 JFL被災地復興支援試合MIO戦観戦記

はいはい、今季のワーストゲーム決定ですよ。
て、いうかこれをワーストゲームにしてもらわなきゃw

この日はミスターチルドレンのライヴが産業展示館4号館であるとかで、いつぞやのジャニーズのライヴと重なった時のように駐車場は混むんじゃないかという情報もありましたが、キックオフ1時間ぐらい前に西部に着いたら4号館前の川沿いの駐車場ガララーガ。キックオフの時もお客さんが少なかったです。おひさるでは約200人の発表。それで選手も餅が下がったことはないでしょうが、まぁ酷い内容でした。

開始10分ぐらいまでは今日はイイと思いましたが、ディフェンス崩されまくりでどんどんMIOの選手がフリーでゴール前に出没。失点の臭いがプンプン。案の定PKを与え失点。まぁよく1点で抑えられたというか、MIOが取りに来なかったと言うべきか。

攻撃がまた酷い。全然ボールが前に進まない。昨シーズンの勝てなかった時のようで、パスをもらおうとする動きが見られない。中盤に大きなスペースがあるのに誰もそこを使おうとしないorz。ボールが前に進むときは「フルベ走ってこい」「雄大も走れ」。右サイドの選手はいろいろ試されていますが、Parker的には雄大一押しですね。あと良かった点はドラゴンのコンディションの良さぐらいだったかな・・・。一方でもっともっと頑張ってもらわなければならない選手もいました。

せっかく遠いところから来ていただいて、こんな内容だけでなく 選手数名を痛めたことでMIOさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんとすいませんでした。
あまりにも申し訳なかったので、「遠いところからお疲れさまでした」と言って試合後の募金はMIOの選手のところでさせてもらいました。

今回はサポ2名と一緒に観戦していたのですが、Parker含めてみんな口数が少なかったです。饒舌になる薬を服用しなかったためではないはずw

以前から解説のオファー待っていますと書きましたが撤回します。こんな試合じゃ何も語れないことを痛感しますた。

|

« 「船に乗れ!」 | トップページ | 今日は喋るよ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「船に乗れ!」 | トップページ | 今日は喋るよ »