« 強ぇTとオフィシャルハンドブックの件 | トップページ | 似た者対決 アウェー佐川印刷戦観戦記 »

2011年4月22日 (金)

相手は甘だ JFL開幕戦を前に

い~よ、い~よ、明日は開幕戦。

ということで開幕戦の相手は佐川印刷@京都。

恒例の対戦相手を食らう(無理矢理)ものは何にしようかと、成人病・特に糖尿病予備軍のParkerさんも自らの体調を顧みず甘い汗を流しながら考えますた。

京都といえば、まずは八つ橋、次に八つ橋、3・4がなくて5に八つ橋というぐらい甘いものが有名ですよね!(注1・偏った情報)(注2・Parkerさんの糖尿は甘いものが原因でなくアルコール等の高カロリーが原因です)

そこで若い女性の読者が多い(妄想)の拙ブログとしてスイーツネタでせめてみようと思いますた。

相手が佐川さん(注・印刷の方)という強敵なので、仮想敵スイーツとして八つ橋だけではこちらの見方も甘すぎるのでは?

ということで考えたのが東洋だけでなく西洋の甘さ。もっと糖分を!それもべったりとして1週間食べ続ければ即入院するほどのものということで「プリン」はどーかと。
え、なぜ「プリン」かって!?
相手は「プリント」じゃないですか・・・・・・

すいません、すいません。あんまりdeathよね。

「プリン」だけでなく「デニッシュパン」も。
もっともっと糖分を!
え、なぜ「プリン」と「デニッシュパン」かって!?
相手は『「プリン」と「ダイナマイト」』じゃないですか・・・・・・

|

« 強ぇTとオフィシャルハンドブックの件 | トップページ | 似た者対決 アウェー佐川印刷戦観戦記 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強ぇTとオフィシャルハンドブックの件 | トップページ | 似た者対決 アウェー佐川印刷戦観戦記 »