« 東日本大震災募金活動 | トップページ | 3月27日慈善試合 対:石川県社会人サッカー連盟選抜戦 »

2011年3月20日 (日)

5年前と5年後

ど~も、ツエーゲンサポのアイドル、Parkerです。

さてさて、今日は滋賀でMIOびわこ草津との練習試合がありましたが、午前土方作業、午後は免許証更新ということで行くことはできませんでした。あ、Parkerの誕生月はこの辺ですが、プレゼントのお気遣いは無用でお願いします!

その免許証の更新、5年ぶりなんですよね。思い起こせば5年前の2006年といえばツエーゲンが発足して北信越リーグに参戦した年。記憶が正しければ、午前中に更新を済ませ、そのまま津幡までリーグ開幕戦上田ジェンシャン戦を見に行った記憶があります。そして5年後の今日は「東北地方太平洋沖地震」のため、JFL第2節が中止となった日として記憶に残りそうです。

5年後の更新の時は、ツエーゲンはどこで(どのリーグで)戦っているのかなと思いを寄せました。
そして免許証の写真を見て「このオッサン誰?」「髪、短か杉」「5年前の髪に寝癖がついていた写真の方がマシ」と思ってしまい、5年後の写真にも思いを寄せたのでした。

念のため、2006年シーズンの記録を調べたら、更新日はジェンシャンの1週間前でした。
記憶正しくなかったorz

|

« 東日本大震災募金活動 | トップページ | 3月27日慈善試合 対:石川県社会人サッカー連盟選抜戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災募金活動 | トップページ | 3月27日慈善試合 対:石川県社会人サッカー連盟選抜戦 »