« キックオフパーティーに逝ってきますた | トップページ | 開幕まであと4日 »

2011年3月 6日 (日)

王様と私

ど~も、「松本美山雅(マツモトミサンガ)」「山雅美山雅(ヤマガミサンガ)」の権利を主張する金沢サポ(自称)、Parkerです。高いよ!

さてさて、キックオフパーティでレポートの続きですが、正直言って酔っぱらっていたので(ry。
でも最初の方はさすがにそうでもなかったので覚えています。サポで固まっていたんですが、最初に我々の方に近づいてきた怖いもの知らずは、しっかり日焼けした古部選手と山道選手。調子などを聞いた後も続々と選手が回ってきました。ちょっと意外だったのが、新入団選手が積極的に声をかけてきてくれたこと。

そうか、まだParkerさんのことを知らないからですね!飛弾選手(ブログの更新をお願いしておきました)、阿部選手、布施選手などをお話をさせていただくころにはイイ具合に酔っぱらってきて、フラフラと会場を徘徊する。するとキング曽我部が!

このキング曽我部とは
昨年のキックオフパーティシーズン報告会の因縁がありましてw、俺のことを覚えている?と聞いたら、昨年の報告会で同じことを聞かれたことをかすかに覚えているとのことでしたw
この分では今年のシーズン報告会に同じことを聞いても忘れているなwそのことを確認するためにもシーズン報告会に行かなくちゃ!

その後も山根選手が県サッカー協会の方と話しているところに割込むとか酔いが深くなり、ついには社長との直談判に及ぶことに・・・。

社長との会話の後会場を出ると恒例の選手お見送り。マイケル選手にアイザック選手の日本語を聞いたから全くダメということでした。

そして、最後にゴールキーパー大橋選手、田中選手に
ベテラン風若手GK新加入選手ニックネーム編を無理矢理読ませ、2人から「公認」の言質をいただきました!ただし、両選手とも目が笑っていなくて、「このオヤヂ」という視線で、ブログを読んでいなかったことは酔っぱらっいても覚えています。

その後いつもの二次会会場で某サポ氏とワインを飲んで本格的に酔っぱらい、帰宅後いろいろツイートして就寝。
翌日パーティのレポートをツイートしたら「なぜ同じことを書くのか」と聞かれて、パーティ当日のツイートを読み返すと同じことを書いていたことを知って真っ青になったのは別の話orz

あ、「美山雅」の権利は今後10年の年1回のアルウィンでも飲食フリー(アルコール含む)、で手をうちます!

|

« キックオフパーティーに逝ってきますた | トップページ | 開幕まであと4日 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キックオフパーティーに逝ってきますた | トップページ | 開幕まであと4日 »