« ドラゴンインタブー・オン・マガジン | トップページ | JFL被災地復興支援試合 石川県社会人サッカー連盟選抜戦 観戦記 »

2011年3月26日 (土)

マイケル・イン・チャイナ

ど~も、ネット廃人です。

おひさるでも告知されていますが、マイケルが中国で行われた中国代表対ニュージーランド代表の国際親善試合に出場しました。

ツエーゲンには元代表のドラゴンが在籍していますが、ツエーゲンに所属しながら代表キャップを獲得したのは、マイケル・ジェームスが初です!パチパチパチ!

中国で行われたこの試合、見た方は少ないと思いますが、Parkerさんはネット中継でしっかり見ていました!帰りが遅かったので後半10分ぐらいからですけど。

当然ながら中国語の実況プラス画質が悪いせいでマイケルが出場しているかわかりませんでしたが、ツイッターでまだ出場していないこと、マイケルの背番号が「22」ということを教えてもらっていてwktkしていたところNZの選手交代で「22」が!マイケルキター!

マイケルがアップされた映像もありましたが、飲みながら見ていたこともあり(またか)、試合中どのポジションで出ていたかはわかりませんでした。CBでも右SBでもなかったような気がするので、左SBだったのかな?

4月3日の試合にはマイケルの凱旋試合。試合前にサポから花束とか贈ることができませんかね?

|

« ドラゴンインタブー・オン・マガジン | トップページ | JFL被災地復興支援試合 石川県社会人サッカー連盟選抜戦 観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンインタブー・オン・マガジン | トップページ | JFL被災地復興支援試合 石川県社会人サッカー連盟選抜戦 観戦記 »