« この怒りを地震にぶつける | トップページ | 5年前と5年後 »

2011年3月19日 (土)

東日本大震災募金活動

ど~も、3月1日に「MJは可能性があると思う→キリンカップのニュージーランド代表への招集」と微妙な予言をしたParkerさんです。

MJおめでとう!

さてさて、チームとして昨日今日、金沢市内・かほく市内数か所で募金活動を行い、多くの方から募金をしていただき、ありがとうございました。また今回の活動にご理解・ご協力をいただいた活動場所周辺の方々もありがとうございました。

そして活動に参加した選手、スタッフ、ボラ、サポーターの皆さんお疲れさまでした。

ちなみに自称サポータのParkerさんは諸般の事情により参加しないで正直スマンカッタ。
ついでに、明日のMIOびわこ草津との合同募金活動及び練習試合にも行かないので重ねて正直スマンカッタ。

で、今回の募金活動にマスコット津世井源蔵さん(注1)がデビューしたのですが、周囲の反応は良かったらしいとのことで一安心。
名前を募集していましたが、「ゲン○○」になるだろうと予想して「ゲンキ」を応募したしたParkerさんは惜敗。これまた微妙な予言でしたw

でもまぁJなどカタカナ名前が多いマスコットの中(注・カタカナです)、源蔵(注2)という純日本風名はイイと思います!「ぐしけんくん(仮)」というマスコットもいますが、こちらは呼びかけにくそうだしw

シーズンに入ってからは、日本最強の鳥類として、津世井源蔵さん(注3)にはカワセミ、雷鳥、おしどりの最上位として君臨してもらいたいと思います!

一方でムァキ入団は偽予言に終わりそう・・・。

注1・本当は「ゲンゾー」です。
注2・本当は「ゲンゾー」。
注3・本当は「ゲン(ry

Photo

|

« この怒りを地震にぶつける | トップページ | 5年前と5年後 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この怒りを地震にぶつける | トップページ | 5年前と5年後 »