« 王様と私 | トップページ | 赤佐選手引退のお知らせ »

2011年3月 9日 (水)

開幕まであと4日

ど~も、金沢市民はプライドが高いらしいですが(ケンミンショー情報)、プライドゼロのParkerさんですよ。

さてさて、開幕も近づいてきてからは天候が良かったり悪かったり、一方のParkerさんのテンションも上がったり下がったりとしているところです。

さてさて開幕戦を控えての雑談を。

スタッフによるツイッターは、3月1日にリリースされていますが皆さんすでにご覧になられていますか?
アドレスは
http://twitter.com/zweigen_staff
その中でも美人時計っぽくw選手が毎日開幕戦戦まであと○日と書かれた紙を掲げる選手カレンダーがイイ!日頃からクラブの広報活動に対してつい辛口になってしまうのですが、これにはやられました。

あと6日

あと5日

あと4日

ぜひ満面の笑みを浮かべたドラゴンにも紙を持ってもらいたいです!

開幕戦の告知では、マスコット(仮名ムァキ君)が観客のお出迎えに、シールプレゼントとさっそく活動開始。以前なら「単なる」シールプレゼントとなっていたかもしれませんが、「一足早いホワイトデー(3/14)企画」とすることで付加価値がついたと思います。この辺りも「わかってきた」運営になってきたのかなと思います。
ムァキ君(仮名)の正式名の発表がいつになるかはまだ告知されてませんが、おひさるでボソッと発表するのではなくて、ぜひ試合会場でメイン前で名前の書かれた紙を破って発表するなどの「命名式」を行ってほしいですね。その時のリアクションをムァキ君(仮)に期待しますw
ところで、ホワイトデーに女性にプレゼントということはムァキ君(仮名)は男の子でいいのかな?(というか最初のリリースで一人称が「僕」でした)

シャトルバスの街中経由はいいですね。県内・市内だけでなく、特に遠方からいらっしゃる方には都合が良さそうです。

「ニュージーランド地震」募金活動の実施もgjですね。クラブとしてニュージーランドに縁がありますし、金沢市出身の方も被災されているので少しでも多くの募金が集まればよいと思います。

個人的にはフードコートのイカ焼が楽しみです。

|

« 王様と私 | トップページ | 赤佐選手引退のお知らせ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

開幕まであとわずか!ムァキくんの正式命名も楽しみですね
こちらも、置いてきぼりくいそうなくらい なんだか盛りだくさんで日曜日に向かってます
今シーズンも楽しみましょう!

投稿: ミドネコ | 2011年3月10日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様と私 | トップページ | 赤佐選手引退のお知らせ »