« マスコットリリースに物申す | トップページ | いろいろニュース »

2011年2月20日 (日)

「強ぇT」のCM撮影に逝ってきますた

ど~も、竪町でポスターを撮影してTwitterに投稿したら地縛霊が写っていたのですぐに削除した、不思議体験者Parkerです。

さてさて、「キリン様」の企画「強ぇT」絡みのCM撮影が本日金沢市内3か所で行われました。その撮影には誰でも(?)とのことで、酔っぱらい(皆さんからそう言われています)サポ(こっちは自称)のParkerさんも逝ってきました。

最初の撮影は9:00からの予定でしたが、こちらは寝坊のため不参加。狙い目は2回目の近江町と3回目の竪町の撮影です。
今日は天気が良くてそれほど寒くない。市内では駐車場に悩みそうだし(駐車料金の節約のためにも)、長いこと古本屋にも行っていないので自転車で行くことに。ところが例によって出るまでgzgz(グズグズ)して家を出たのは9:45.ちょっと間に合わないなと思いながらも撮影なんて押すものだろうと楽観していました。

近江町に着いたのは10:10ごろ。それらしい場所に撮影隊の姿は見えないのでちょうどいいやと思いながら待つ。5分、10分、15分、20分と絶賛放置プレイ。
さすがにおかしいと思い始めTwitterで情報を求めるもそちらでも絶賛放置プレイ。さらに時間は経つ、25分、30分、35分、40分。さすがにもしかして撮影が終わっていたのではとの疑問がftft(フツフツ)と。45分、50分待っているとさすがに寒くなり、11:00からの竪町に移動するベと最後にTwitterを見たらやっぱり撮影が終わっていたそうで・・・orz

市内の移動は自転車の方が早い。竪町に着いて通りを一通り回ってみるもそれらしい集団が見つからない、ということで腋臭がきつくて、ビジュアル的に難のあるParkerさんはお呼びでなかったと諦め古本屋へ・・・。
そして地縛霊の写真を撮ったわけです。

でもまぁ久しぶりの自転車は楽しかった。と思ったのは行きだけで、帰りは向かい風がキツかった。古本屋では欲しい本もあったけれど値段的に折り合いはつかない、というよりお金がなかったのでなにも購入せず。ツエーゲンも載っている話題のエルゴラの選手名鑑も軽くチェック。あんまり赤くなかった印象。こちらは後でも購入できるので今日はスルーというというよりお金がなかった。

あ、地縛霊の写真よく見たらキモイおっさんだ。
.
.
.
.
.

さらによく見たらポスターに反射してしたParkerさん自身ですたorz

|

« マスコットリリースに物申す | トップページ | いろいろニュース »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスコットリリースに物申す | トップページ | いろいろニュース »