« ドラゴンクエスト或いはドラゴンを探せ | トップページ | ニュースがいろいろある »

2011年2月 3日 (木)

ふざけたゲストですね

ど~も、雪かき休暇から帰ってきますた!肩は痛いわ、腰に電気は走るわ(ギックリ腰の経験あり)、駐車場の通路に雪は積まれるわで大変でしたorz。

さてさて2月になって各種スケジュールも決まりつつあり、サポ(自称)にとって今月から新シーズンが始まる感じですね。
新年じゃありませんが、やはりシーズン前に個人目標を設定するべきではないかと思いいくつか考えてみました。
全試合観戦(無理)、参戦した全試合バモる(無理)、試合中の禁酒(無理)。あかんこれまで通りdrdr(ダラダラ)過ごすだけなのか?もっと緊張感をもった、建設的目標は勃てられないか?

とそこで頭に浮かんだのはアジアカップでの日本の優勝!

と松木安太郎さんの活躍ぶり。

前々からギャラはいらないから(ただし、久保ちゃんの実況というか一緒の出演は条件)金沢ケーブルテレビの中継にゲストで出させろと暴言を吐いていたParkerさん。ツエーゲンの選手の話は延々とすることができるものの(一例 K選手はセーラー服を着てAKBを踊っていた)、肝心の場面の時には「ギャー」「行け!」「今の外すかよ」「○○のヤロー(対戦チームの選手名、一例まつだ)」「ツエーゲン金沢コール」などと、一般の「解説」とはほど遠いスタイルになりそうなんで世間的には受け入れそうもないので無理だなぁと思っていました。

しかし、いまや世間はあの「居酒屋の酔っぱらいオヤヂ」スタイルを受け入れています。それなら「スタジアムのリアル酔っぱらいオヤヂ」スタイル(というかそのもの)のParkerさんも桶のはず(思い込み)。

ということでやや他人任せになりますが、金沢ケーブルテレビ実況席デビューを今年の目標とします!

ついでに松本サポと一緒に実況(対決)するスタイルで松本ケービルテレビでのデビューも目標にw

|

« ドラゴンクエスト或いはドラゴンを探せ | トップページ | ニュースがいろいろある »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンクエスト或いはドラゴンを探せ | トップページ | ニュースがいろいろある »