« 伊呂努郎のダンマク作成レポート | トップページ | 能美杉太のダンマク作成レポート »

2011年2月12日 (土)

越井大世のダンマク作成レポート

11日祝日もダンマク作成
12日土曜もダンマク作成

ど~も、越井大世(こしいたいよ)です。

寒くて血行の流れが悪くなりますよね。
ダンマク作成の時は不自然な態勢をとりますよね。

ということで朝から脚の付け根が筋肉痛orz腰も痛いorz
仕事の前にストレッチングをしなきゃならなかったようです。
しかし、
昨日の作業で作業が終了するはずもなく、本日もダンマク作成。

ヒマ熱心なサポ(自称)、越井大世さん、午前中はようつべとニコ動で落語とビートたけしの動画をチェックするというハードスケジュールをなんとか終え秘密の作業所(某新聞でバラされましたが)へ。

作業は昨日の続きなのですが、初めてだったのが字を塗る代わりに切り抜かれた文字をダンマクに貼り付ける作業。セメダインで貼り付けるのですが、気合を入れすぎて軽いシンナー中毒にかかったかもしれません。わけのわからないことは口走らせるわ、ダンマクを何度も落としていたのはそのせいでしょう!
酒を飲んでいる時とそう変わらないと言われていますたorz

先週の土曜日は雪すかし、今週はダンマク作成、来週は練習試合観戦(越井大世さんは仕事で行けません。再来週は富山さんとの練習試合も密かに期待)とサポにとってはシーズンインですなw

でもねぇ本日の参加者数少なくて正直きつかったですね。これは参加していない人への非難ではなく、サポの絶対数が少ないことの愚痴です。
サポが増えれば参加者も増えるはずで、もっとサポを増やさなきゃならないよねというのが本日の作業中の主な話題でした。

作業は明日は続きます。ヒマ熱心なサポ(自称)本戸越井太陽(ほんとこしいたいよう)さんも明日も参加予定Death。

|

« 伊呂努郎のダンマク作成レポート | トップページ | 能美杉太のダンマク作成レポート »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊呂努郎のダンマク作成レポート | トップページ | 能美杉太のダンマク作成レポート »