« 能美杉太のダンマク作成レポート | トップページ | ツエーゲンのJリーグ準加盟申請は継続審議に »

2011年2月14日 (月)

練習試合に関する妄想

ど~も、19日の練習試合SAGAWA戦は諸般の都合(仕事)で見に行けないParkerさんorzです。
ということで昨年に続いてのカターレさんとの練習試合を期待してしまうわけですが、もしかして今年はないのでは思い始めたので例によって妄想をつらつらと書いてみます。

カターレさんは昨年のJ開幕1週間前にファンサービスとともに練習試合をくれました。昨年はうちがJFLに昇格したこともありますが、ドラゴンがいたことも大きな理由だったと思います(ところがドラゴンは欠場。昨年の練習試合のレポート )。

この試合以外にも昨年はシーズン中も何回か練習試合を組んでいただきました。逆に言えばシーズン中でもツエーゲンとできるから開幕前にわざわざやらなくてもいいとカターレさんは考えるのではないか?

じゃあうちでないとすると、富山から近くて、Jではないある程度の力のある相手と考えると、長野・松本(50音順)が浮上してきます。長野・松本(50音順)のスケジュールもありますが、カターレさんとすれば、松田・片山・鬼島兄とJでも結果を出していた選手がいて、J2昇格有力候補の松本とやりたいのではないでしょうか?

ということで2月最後の土日にはカターレさんと松本の練習試合が組まれると妄想w
うちは岐阜さん・京都さん・ガンバさんあたりと練習試合を組んでいただけるとありがたいです。

と昨日ここまで書いていたら、26日土曜日にJではないですが練習試合の情報が入ってきました。

|

« 能美杉太のダンマク作成レポート | トップページ | ツエーゲンのJリーグ準加盟申請は継続審議に »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

それよりも金沢、琉球、讃岐の準加盟申請はどうも讃岐だけ承認みたいです。
ということは金沢と琉球は準加盟申請を弾かれた?

投稿: ケンシロウ | 2011年2月15日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能美杉太のダンマク作成レポート | トップページ | ツエーゲンのJリーグ準加盟申請は継続審議に »