« 「強ぇT」のCM撮影に逝ってきますた | トップページ | ベテラン風若手GK 新加入選手ニックネーム編(上) »

2011年2月24日 (木)

いろいろニュース

ど~も、仕事でTwitterにアクセスできなくて「祭」に参加できなかったのはともかくとして、ディスられていたParkerさんです。

いろいろあってブログを更新できませんでしたが、ネタもたまってきたようなのでtrtr(つらつら)と書いてみたいと思います。

金子選手入団
待望の層が薄いと思っているサイドバック(登録はMF)の待望の入団(と思っているのですが)。とりあえずサイドバックは人は足りたでしょうか。
昨年は琉球所属。ホーム西部での試合で一発レッドで退場していました・・・・。
えー今年はそんなことのないようお願いします。
一緒に戦おうぜ!

カターレさんとの練習試合で(悪)夢スコアで敗れる
1-7ですって、奥さん。3点とか4点じゃないのよ。5点で夢スコアと言われるのに7点よ、7点。
ということでいくら当日バス移動とはいえ外野は心配にならざるをえませんが、今は疲労のピークにあるんだ、あるんだ、あるんだと自らに言い聞かせ選手・スタッフを信じましょう。
この試合に関して2人の選手のブログを読むことができましたニュアンスが若干違うことの方が気にかかります。
昨年のシーズン前の練習試合は、2-0でカターレさんが勝っていて、その時Parkerさんは「うちに2点しかとれなくて大丈夫?」と書きましたが、今年は大丈夫ですね!
土曜日に非公開練習試合、日曜にセレッソさんとの試合が続きますが、エム的に楽しみになってきますた。

辻田真輝氏の津幡U15コーチ就任
よそよそしくかきましたが、ツジおかえり!ですね。キックオフパーティにも出席ということなので挨拶できたらいいなと思っています(酔っぱらっていなかったら)。

日程発表
キター!ですね。これで有給のスケジュールが立てられるw
個人的には一番気になっていた10月16日がアウェー琉球が
大きな声で言えませんが
ヨカッタ岐阜の全社本大会を安心して見に行けます。
あと4月30日は行けるなw

|

« 「強ぇT」のCM撮影に逝ってきますた | トップページ | ベテラン風若手GK 新加入選手ニックネーム編(上) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

4月30日はほぼ行けない私ですが、7月3日はwww

投稿: の | 2011年2月25日 (金) 03時57分

この前の大敗はチームの差はともかく富山は独特な3-3-3-1のシステムをしていまいて(日本はおろか世界でもめったに見られないシステム)金沢はそれに対応出来なかったのじゃないですか。
ドンマイドンマイ

投稿: ケンシロウ | 2011年2月26日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「強ぇT」のCM撮影に逝ってきますた | トップページ | ベテラン風若手GK 新加入選手ニックネーム編(上) »