« サッカー慣用句 | トップページ | 元ネタ「七人の侍」 »

2011年1月15日 (土)

調教される

まだ正月の酒が抜けていませんでした!

契約更新が遅い!新入団選手の発表はまだか!とのご不満の声をあちこちで聞いたり目にします。しかし、自称「一番優しいサポ」のParkerさんは、昨年もこんな感じだったのでこんなもんでしょう、チーム始動まで間に合えば桶と余裕余裕。

だった、のですが、Pちゃんでおなじみの
コチラのブログに「チーム始動日まで、あと1週間となりました。」と書かれて残された日数が少ないことにやっと気付きましたぁ~~。

契約更新をしていない選手はあと何人だ?MJ、雄大、ミッチー、ネモ、巌王、キング曽我部、ドラゴン、菅野か。一方で新入団選手はチェ スンイン選手のみ。

う~む、大丈夫なのかなぁ。始動のスケジュール1月21日練習開始で1次キャンプが1月28日から。今年も何人も練習生が参加するのか?

しかし、なんども前から書いていますが、うちのサポはMじゃないとやってられませんね。最近はフロントがSのような気がしてきたw

フロント「そろそろ契約更改するよ、いいかいそろそろだよ」
サポ「今日こそは今日こそは」
フロント「今日も一人だけだよ。これで我慢しな」
サポ「ハァハァ」

こんなプレイがいつまで続くのだろうか・・・
(1月15日午後1時30分現在)

|

« サッカー慣用句 | トップページ | 元ネタ「七人の侍」 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー慣用句 | トップページ | 元ネタ「七人の侍」 »