« 白の恐怖 | トップページ | ふざけたゲストですね »

2011年1月29日 (土)

ドラゴンクエスト或いはドラゴンを探せ

お断り:Parkerさんはドラゴンクエストをプレーしたこともどんなゲームかも知らないままこの文章を書いていることをご了承ください。

昼間は体を動かし、夜は外に遊び行けない、酒を飲めない、部屋には職場の同僚。
ブログ更新したくなりますよね。ファン・サポも喜んでいるんでウィンウィンでノー問題。

ということで選手ブログの更新がほぼ同じ時間にうpされました。
レッドクリフ諸江は午後8時48分
GK田中は午後9時8分
飛弾ちゃんは午後8時16分
フルベ13だけは到着直後の午後1時36分

それぞれルームメイトの写真や情報がうpされておりシーズン前ということもありワクワクさせてくれますね。写真を見てこの人誰?とくにアレなポーズをしているのは誰?と興味津々。
皆さん夜はヒマでしょうからファン・サポのため引き続き更新お願いします。

これまでも写真などを楽しませてもらっていますが、どうしても仲の良い選手を中心に写真をうpすることになっているようです。しかし、しかし、ですよ、ツエーゲンをもっと知ってもらおうとすればあの選手そうラスボスであるドラゴン久保の写真をうpすれば関心をもっと寄せてもらうはず。

パソコンを開くドラゴン、マガジン片手にまったりしてるんはドラゴン、ベットに腰掛け微笑むドラゴン、おニューのスパイクで気合い十分のドラゴン、集団で変顔するドラゴン、キリンビール片手にポーズをつくるドラゴン、そしてアレなポーズをするドラゴン。

見たい、見たいぞ、怖いもの見たさで

ということでブログをしている4選手にはドラゴンの写真をうpしてもらうことを強く強く希望する次第。

ブロガーの中のブロガー、出てこいやー
(上半身を反らせながら)

特に飛弾ちゃんに期待します!

「竜さん、ブログに写真載せたいんですけどいいですか?」
「・・・」
「竜さん・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
以下(ry


巌王のブログに写真がうpされたとしても緊張感がなくて面白くなさそうなのであまり期待しません!

|

« 白の恐怖 | トップページ | ふざけたゲストですね »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白の恐怖 | トップページ | ふざけたゲストですね »