« 王とキング | トップページ | ドラゴンクエスト或いはドラゴンを探せ »

2011年1月27日 (木)

白の恐怖

まさか金沢で根雪ができるとは。家の周りには雪がないものの会社の駐車場の雪かきでギックリ腰再発の恐れのあるParkerさんです。

まぁ家の周りの雪がないだけマシなんですけど。駐車場の雪かけも車を突っ込んでおけば何とかならないでもありませんが、サッカーの練習なんてとてもできたもんじゃないですね。

昨シーズンの第1週は練習生が多く参加していて、1週間後にトライアルマッチをやった記憶があります。1月は雪は降っていなくて2月に降雪があったはず。残念ながら練習見学にはまだ行けていないのですが(スケジュールの発表が遅いですよorz)、おひさるを見ると今日まで西部サブで1日(ニュースで見た限りではランニングのみ)、総合スポーツセンターで3日(屋内)、未公開の場所で1日しただけ(屋外が屋内かさえわかりません)で明日から御殿場キャンプということになります(オフは2日)。

初日は午後からの練習はいいとして、2日目に神奈川で湘南との練習試合はどんな試合になるんでしょう。外でボールを使った練習を前日半日しただけで試合形式できるまでのコンディションが整っているのかサッカード素人のParkerさんは大きな疑問。かえって湘南さんにご迷惑をおかけするのではないかと。

外野としては怪我だけはしないでという切実な願いです。
しっかし、この雪は大きなビハインドだなぁorz

キリンビールとのコラボTシャツ、本田サッカー場とtwitterで明るいニュースを知った反面、未更改選手1名が気になります。双方納得の上、早くサインして欲しいですね。

|

« 王とキング | トップページ | ドラゴンクエスト或いはドラゴンを探せ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王とキング | トップページ | ドラゴンクエスト或いはドラゴンを探せ »