« 別れと出会い | トップページ | 王とキング »

2011年1月23日 (日)

3日連続Wikiネタでサーセン

ど~も、いつも酔っぱらっていると思われていますが、(ツエーゲンの試合のある日を除いて)仕事の前日はほとんど飲まず、全然そんなことはなくて誤解されているParkerです。まぁTPOを考えないで飲んでいることが多いだけで。

さてさて、おひさるのリリースも限られ、練習も見に行けない中、ツエーゲンネタでの連続更新は辛いのデス。ということで今日もWikiに頼ってしまいました。

昨日は背番号の予想(いい加減)をしたのですが、「9」はドラゴンで決まりでしょう(契約更新は今のところされていませんが・・・)。
このまま「9」をドラゴンが付けるとしたら、ツエーゲン6年目にして初めて2年連続「9」をつける選手になるんですね(菅原太郎→ダニロ→永井健太→仲谷圭史→久保)。このこと自体はサポの間でも話題になっていたので今更の話かもしれませんが、それ以外の背番号はどうかな、と。

見てみると他にも毎年変わっていた番号がありました。

16
寺内良太→小谷野稔弘→海野将光→小森谷亮太→長谷部彩翔

17
磯野秀和→杉野三千義→秋田政輝→原伸吾→菅野哲也

19
中村友和→西本正敏→中尾真那→古部健太→鳴海勝也

(シーズンによってはつけない選手がいたものの毎年違った選手がつけていた番号に「20」「23」「24」があります)

このままだと「16」は6年連続で違う選手が付けることになりそうです。
「17」菅野「19」鳴海は今シーズンも同じ番号をつけることになるのでしょうか。密かに注目したいと思います。

(背番号の話は続く、予定です)

|

« 別れと出会い | トップページ | 王とキング »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れと出会い | トップページ | 王とキング »