« SAGAWA戦試合後の様子 | トップページ | 地域脳 »

2010年12月 5日 (日)

カサイイン会

ど~も11月23日のホーム最終戦ははっきりしない天気だったので自動車で西部に逝った軟弱自転車野郎Parkerです。

さてさて試合後のサイン会のレポートを。

会場はコンコースなのかなと思っていたら、屋内の練習用トラックのある場所で。
そこに行くためにはゴール裏スタンドから入ることになるのですが長蛇の列。我々サポはダンマクの片づけをしながら列に並ぶ人が沢山いますなぁとの感想。ただ見ているのもなんなので、列がなくなってから会場に入る。うわ凄い人。

当初はサインをもらうつもりはなかったが、サインをもらっている人を見ているとやっぱり欲しくなる。でもそんな気がなかったのでサインを書いてもらうものがない。タオマフはよく書けないだろうし、シャツは洗濯すると落ちてくるだろうし(あと2年は着なきゃならないかもしれないし)。
とふと手を見るとこの傘が。

Kasa

問題解決w

選手も疲れているだろうし、笑いをあげたいし。何より選手にウケるかなとw
サイン会も終盤でできるだけ邪魔にならないようしたつもりですが、ご迷惑をおかけした方がいらっしゃったらこの場でお詫びいたします。

最初に傘を広げた相手はルー林。
「凄いっすね」ウケター\(^o^)/。ルー林株急上昇w
しかし、その後の選手にはほとんどウケないorzみなさん
淡々とサインをしてくれる。
いかんこのままではネタ師として仕事にならない。フルベ13に「フルベ13とサインしてください」と頼むと(・_・)エッ....?という顔をされ普通のサインしかしえもらえない。
で、コミーに昨年の報告会の時は大脱走のゲーフラにサインしてもらったんだけど、と言うとさすがに覚えていました。よし、少なくとも他の選手も傘を持ってきたバカがいたとの印象を残したはず。(いいか悪いかは別として・・・。

あと会場でサインをもらっていない上野監督、クリリン、そしてドラゴンからシーズン報告会でサインをもらわなければ(怒られなければ)。

しかし、この傘はそうそう使えないことになりますた。どうしよう・・・

|

« SAGAWA戦試合後の様子 | トップページ | 地域脳 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAGAWA戦試合後の様子 | トップページ | 地域脳 »