« JFL表彰式 | トップページ | いろいろ雑談 »

2010年12月12日 (日)

(今更ながら)報告会にイッてきたよ

フリーソフトをダウンロードしたり、レンタルDVDを見るのに忙しく、ブログを更新するのをすーかり忘れていました。
ということで久しぶりの更新です。

その間の出来事といえばシーズン報告会。イッテきましたよ。そして飲んできましたよ。そして選手に絡もうとして失敗しましたよ。そしてホーム最終戦でサインをもらえなかった選手・スタッフのサインもいただいてきましたよ。ということであっさりめのレポートを。

ブログ以外で生計を立てているParkerさんはこの日も仕事。余裕で7時開始の報告会にイケるはずでしたが仕事終了前に予期しないことが発生。走ってバスに乗り込むが、おかげで膝を痛めるorz。でも通学のJKがいたのでその痛みもすぐに忘れました!この日は晴れていたと記憶していますが手にはしっかりと赤いカサ。そーです、
この時のカサ。

バスが金沢駅に着いたのが6時55分ごろ。なんとか間に合う。でもその前にコンビニに行ってサイン用の油性ペンとウコンの力を購入w会場に入ったのは7時2分ごろか。パーカー(着用)とバック(ともに不本意ながらグリーン)を預けてもカサは預けません。「弁当忘れてもカサ忘れるな」と言われる石川ですからね!(明らかに誤用)

酒を飲める場所はどこだということで、サポが集まっている場所に紛れ込む。サポの皆さん今日もヒマですね。
あとはよく覚えていないなぁ。主としてこのレポートを書くのが時間が経ったため、あとはビール(本物)の飲み過ぎか。


昨年の報告会ではこの時しかないと全選手・スタッフからサインをもらっていましたが、今年は顔見知りのサポとかたりマターリって、いつもと同じジャマイカ。いま気付いたorz。
そんな中酔っぱらいオヤヂのそばにKYというか気を使って来てもらった選手もいたわけで、退団する豊田君ともお話をさせてもらいました。フルベ13もいたはず。そして最も印象的だったのはキング曽我部との会話。
シーズン前のキックオフパーティで話をさせてもらっていたのに全然記憶に残っていなかったらしいですw記憶に残るように変な格好をしたりといろいろ努力しなければと思いました。

レッドクリフ諸江と上野監督の挨拶は残してあるので後日内容をアップできればと思います。

報告会が終了しそろそろお客さんも少なってからいよいよサインをもらっていなかったドラゴンと上野監督からサインをもらう。監督に昨年はステーィブ・マックィーンの大脱走のゲーフラにサインを頂いたんですと言ったに全然記憶に残っていなかったらしいですw記憶に残るように変な格好をしたりといろいろ努力しなければと思(ry

サインをもらい終わると奥で人が集まっており、YO介がピアノをいう声が。近くに行くとついにピッチ上のピアニストの生演奏が。でも人が集まり過ぎたのですぐに止めましたが・・・。

その後サポ仲間3人でサイゼリアでワインを飲みながら反省会。どーも翌日の二日酔いはこのワインのような気が。今年カサにもらったサインと昨年ゲーフラにもらったサインは後日画像をアップします。

|

« JFL表彰式 | トップページ | いろいろ雑談 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFL表彰式 | トップページ | いろいろ雑談 »