« 2011が始まった | トップページ | クリゾンを探して »

2010年12月27日 (月)

昭和歌謡からテクノまで

ど~も、謝罪と賠償を!と書こうと思っていたらすでに謝罪されていて振り落す手の場所を探しているParkerです。

いやね、Perfumeファンを公言しているのですが、だからといってAKB48やKARAとか少女時代そして放課後ティータイムも好きだろうと思われるのがむかつくのです。音楽性とダンスが良さとべしゃりが面白いのでPerfumeファンであるんで、十把一絡げで他のガールズグループと一緒にされるとねぇ・・・。すいません、放課後ティータイムは好きです。

まぁ、そんな愚痴はほっといて。
今回のエントリーは、うちのチャントは「昭和のにほひ」がすると先日書かれていた他クラブサポさんのブログへのアンサーです。

最初に申し上げていますが、決して「昭和のにほひ」と言われたことは悪口とは思っていないので誤解なきようwでも「昭和のにほひ」だけじゃつまらない。

そちらのブログでのうちにPerfumeファンがいるはずだからPerfumeでチャントはどうかとの挑戦状をいただきました。もしかしてParkerさんのこと?ってどう考えてもオレしかいないかw

これはギャフンと言わしてやろうと(昭和のにほひ)やろうと思いましたが、なかななか思いつかないorz

約3時間考えて(ガチ)なんとか何曲か思いつきました(以下12月27日現在退団が発表されていない選手

名を使わせていただきました)

ネモに「ねぇ」はどうか?

「エレクトロワールド」(畳2畳バージョンw私はこれではまりました)も使えそうです。

「チョレイト・ディスコ」で込山和樹とか。

「ポリリズム」が一番知られているのでしょうがチャントにはしにくいなぁ。

プロデューサー中田ヤスタカというのならcapsule「more more more」は本当に使えると思うのですが。

でももっと変わったのはないかと考えて初音ミク。「メルト」(1分頃から)は「アヤト」で使えますYO!。

とまぁいろいろ考えたわけですが採用されるとは思っていません(キリッ。

|

« 2011が始まった | トップページ | クリゾンを探して »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

「エレクトロワールド」のこのバージョン
初めて見ましたけどシンクロ具合がパネー
感動しました

投稿: やすお | 2010年12月29日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011が始まった | トップページ | クリゾンを探して »